⭐️
フルモス8魔法学院🌟

南関東チームリーダー理事はるです❣️
コチラのブログで
『フルモスニュース』を発信中〜❤️

大阪京都旅行で増えた体重がやっと戻った
『ハルポタ』です
❣️

一日おきに天気が変化して
冷やされたりあっためられたり
食べ物の気持ちがよく分かる音譜
それ🍎の歌やんけ〜って
誰かツッコミました笑

フルモス本科一年コースがスタートして
Lesson②迄が無事修了しました❣️

講師は何とワタクシ『はる』
Lesson②を3回生LIVEです❣️

一回やったから後の2回は録画
では無いのです滝汗
なので結構大変あせる

受講生さんは3回のウチ一回受講します

ですが講座が終わった後に
講座を録画したYouTubeをお渡しするのですが
全3回分
お渡し致します🙇‍♀️
なので受講生さんは一度で三度おいしい😋

講師は結構大変あせる
内容にも少し変化を持たせて三度おいしくしないとチュー
講座が終わったからと講師はほっとしてられまテン
7日間インスタLIVEを1時間致します🙇‍♀️

ですが改めて自分の勉強の機会にもなっておりますアリガタヤ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

この講座
一月に講座➕インスタLIVE
22回
12ヶ月で
264回びっくり
手前味噌だけど凄すぎる
これでお値段ニトリだし

今年迷ってた人は来年是非受講してネ❣️
🈚️こんな講座他に絶対無い🈚️
目みて見てみて目
ラブ受講生のこの笑顔ラブ



コチラ只今募集中

龍をつける開運ツアー

6月の龍づけツアー


龍の年に龍づけして更に

運気爆上げ上矢印上矢印上矢印

お問合せはコチラへ


 


TOMO代表

YouTubeやってます

フルモスのオープンチャット