​        ​こんにちは

      フルモス8魔法学院 
       南関東理事のKです💕

  今日もご訪問頂きありがとうございますラブラブ

こんにちは音譜

暑い寒い暑いで自律神経がぁ〜なKです泣き笑い


先日の日曜日は埼玉の大宮氷川神社にて

龍づけツアーが開催されました音譜




綺麗なお花🌸














神様と繋がる


神社のご神水はお勧めです


かなりのパワースポットな池


かなり神秘的です


    神社で動物に出会うのは歓迎のしるし


大宮氷川神社は武蔵一宮

御祭神

素戔嗚尊命 稲田姫命 大己貴命

ご神徳は国家安泰と皇室の弥栄、

家内安全 商売繁盛 縁結 安産 災難除

などなど、沢山のお願いを叶えてくれます。


今回の柱、kenji理事は、ご自身の生業である

整体のお仕事で沢山のお客様より信頼

されているライトワーカーです✨

お子さんを望む女性たちからも

沢山の喜び、感謝を頂いていますラブラブ

スピリチャル能力も抜群のkenji理事による

大宮氷川神社⛩️でのツアーに参加された

お客様は、神秘で、力強くも

優しいご神気のエネルギーを充分に

感じられたようですおねがい



6月はまだツアー募集しています合格


お申込み


7月はこちら


お申込みはこちら



フルモス8魔法学院では全国各地で

龍づけツアーを開催しています。

神社⛩️参拝、龍🐉1柱、ランチ付き

これだけやってお値段¥25,000




開運命名術特別モニター大募集

⭐️第二弾⭐️


6月5日7月5日まで



前回大好評だった開運命名術のキャンペーン

第二弾の募集開始飛び出すハート






嬉しい素敵なご感想






















⭐️申込み方法⭐️


1️⃣フルモスの公式LINEを登録❗️


ダウンダウンダウンダウンダウン



2️⃣リッチメニューをポチ

3️⃣【開運命名とは】【開運祈祷師】をポチ

4️⃣希望する祈祷師を選んで申込み


今すぐにLINEでお友達登録してねラブ


⭐施術終了しましたら、ご感想を公式ラインに

お願いいたします。

⭐今回のキャンペーンは、開運祈祷師の

一部の先生のみご参加されてます。



⭐️開運祈祷師育成講座⭐️

説明会を開催します。


気軽に説明会に参加してネダウン



      フルモスホームページ




 YouTubeも見てね







お問合せはコチラ

 

お得な龍秘術講座

 6月の予定



お申込みはこちら


*龍秘術講座は初級からの受講となります。

美味しいランチ付き❣️