​        ​こんにちは

      フルモス8魔法学院 
       南関東理事のKです💕

  今日もご訪問頂きありがとうございますラブラブ

こんにちは音譜

昨日は上野東照宮のツアーに参加して

来ましたウインク



はる理事の柱のツアーは、東照宮の

金ピカエネルギーに引けを取らないほどの

いつもに増しての引き寄せパワー全開でしたアップ




姿の美しい五重塔




水戸黄門でもお馴染みの三つ葉葵




本日のお客様は素敵💓な親娘さま


左甚五郎作の昇龍と降龍




樹齢600年の大楠木は優しいご神気でしたおねがい










家康公の強力な金のエネルギーを感じてねウインク






最後はやっぱり乾杯🥂



上野東照宮は、日光東照宮、久能山東照宮についで、遠方からの参拝者のために作られたそうです。

上野公園はもともとは家康公の墓所である
寛永寺の境内の敷地でした。
広大な敷地に今は美術館、博物館、動物園
などがあり沢山の人が訪れ、また桜🌸の季節
にはお花見で賑わっています。

家康公が亡くなる直前に
「われらが一堂に末永く魂鎮まる場所を造りたい」との遺言を残し、それを実行し、日光に
東照宮を創建したそうです。

都会のオアシスとして沢山の人に憩いの場
として存在する上野公園。
そこにご鎮座されている上野東照宮の
徳川家康公は遺言通りに魂鎮まる場所で
人々の憩う様を楽しまれていることでしょうラブラブ





開運命名術特別モニター大募集

⭐️第二弾⭐️


6月5日7月5日まで



前回大好評だった開運命名術のキャンペーン

第二弾の募集開始飛び出すハート






嬉しい素敵なご感想






















⭐️申込み方法⭐️


1️⃣フルモスの公式LINEを登録❗️


ダウンダウンダウンダウンダウン



2️⃣リッチメニューをポチ

3️⃣【開運命名とは】【開運祈祷師】をポチ

4️⃣希望する祈祷師を選んで申込み


今すぐにLINEでお友達登録してねラブ


⭐施術終了しましたら、ご感想を公式ラインに

お願いいたします。

⭐今回のキャンペーンは、開運祈祷師の

一部の先生のみご参加されてます。



⭐️開運祈祷師育成講座⭐️

説明会を開催します。


気軽に説明会に参加してネダウン


フルモス8魔法学院では全国各地で

龍づけツアーを開催しています。

神社⛩️参拝、龍🐉1柱、ランチ付き

これだけやってお値段¥25,000




 YouTubeも見てね







お問合せはコチラ

 

お得な龍秘術講座

 6月の予定



お申込みはこちら


*龍秘術講座は初級からの受講となります。

美味しいランチ付き❣️