​        ​こんにちは

      フルモス8魔法学院 
       南関東理事のKです💕

  今日もご訪問頂きありがとうございますラブラブ

こんにちは音譜

昨日はホテルのランチブッフェを満喫して

大満足なKです泣き笑い



さて、先週の金曜日からスタートした

「本科スタートアップ1年講座」


受講生の皆さんのエネルギーの上げが

初回からやばいです爆笑



この講座はいわゆるスピリチャルを

1年かけて学ぶのですが、最初の入り口の

ハードルは低く、スピ初心者🔰の方にも

受け入れやすい内容になっています。

そして、段々とエネルギーが上がっていく

内容になっているのですが、なんと、

スタート時点でエネルギー高い!


実は受講生さんの中には、既に1期を受講済み

で、更に2期目を継続して受講するという

方が数名いるのです。



同じ内容の講座を継続して再受講って

凄くないですか❓

なんで、1度学んだ内容をまた受講する❓

それは、

それだけ中身が濃い内容だから


結論でいうとそういうことですが、

もう一つの理由は、2期目の講座は

各レッスンごとに講師が変わる、

つまり、同じ内容でも違うエネルギーから

学べる、という事なんですラブラブ


嬉しいご感想をいくつかご紹介しますね







皆さんまた、次回はどんなエネルギーになるか

楽しみですねおねがい




開運命名術特別モニター大募集

⭐️第二弾⭐️


6月5日7月5日まで


さて、またまたスタートしました、

前回大好評だった開運命名術のキャンペーン

第二弾の募集開始飛び出すハート






嬉しい素敵なご感想をご紹介しますねおねがい






















⭐️申込み方法⭐️


1️⃣フルモスの公式LINEを登録❗️


ダウンダウンダウンダウンダウン



2️⃣リッチメニューをポチ

3️⃣【開運命名とは】【開運祈祷師】をポチ

4️⃣希望する祈祷師を選んで申込み


今すぐにLINEでお友達登録してねラブ


⭐施術終了しましたら、ご感想を公式ラインに

お願いいたします。

⭐今回のキャンペーンは、開運祈祷師の

一部の先生のみご参加されてます。


開運命名術だって学べちゃう

⭐️開運祈祷師育成講座⭐️

説明会を開催します。

少しでも気になるかたはぜひご参加くださいラブラブ


気軽に説明会に参加してネダウン





龍がつくとどうなる?


◎物事のスピードが速くなる

◎龍が🐉背中をを押してくれる

◎お金を引き寄せる

  ↑私は、1年で6,000万円以上引き寄せました

◎良いご縁がドンドンと繋がる

◎子宝に恵まれる

◎人気者になれる

◎仕事が上手くいく

◎昇級、昇格、と上がっていく




フルモス8魔法学院では全国各地で

龍づけツアーを開催しています。

神社⛩️参拝、龍🐉1柱、ランチ付き

これだけやってお値段¥25,000




 YouTubeも見てね







お問合せはコチラ

 

お得な龍秘術講座

 6月の予定



お申込みはこちら


*龍秘術講座は初級からの受講となります。

美味しいランチ付き❣️