​        ​こんにちは

      フルモス8魔法学院 
       南関東理事のKです💕

  今日もご訪問頂きありがとうございますラブラブ

こんにちは♪

昨夜ハラミを爆食したKです泣き笑い

最後に公式LINE登録してねラブラブ



今回の龍秘術講座は

前回の盛岡から花巻、遠野に移動しました。


前回の記事


花巻といえば

大谷翔平の母校、花巻東高校


胡四王神社は創建806年とかなり歴史ある

神社で、大己貴命と少彦命をお祀りしています。



ご神気の高いお社






宮沢賢治記念館を訪問




このフクロウはイーハトーヴの鳥でしょうか


この猫は「猫の事務所」の挿絵?


楽しい楽器たち




一説によると宮沢賢治はなかなかの

霊能者だったらしいです。

言われてみれば作品にもそれを感じられます。

「銀河鉄道の夜」はその代表的な作品ですねおねがい

久しぶりにもう一度読んでみようかなウインク



次に訪れたのは遠野市の早池峰神社。

こちらは瀬織津姫をお祀りし、また白龍様も

いらっしゃる神社です。








緑に苔むした白龍さま龍


白龍様にもご挨拶します




そして、実はここ、座敷わらしがとても

有名でして、わらしちゃんが喜ぶような

玩具がお供えされてますラブラブ


TOMO代表一行が目撃したダブルレインボー🌈


巨大な白龍さんも現れて


 YouTubeも見てね



さて、いかがでしたか岩手のツアーは?

フルモス8魔法学院では全国各地にて

龍づけツアーや龍秘術講座などを開催しています。




ぜひ一度ツアーや講座にご参加くださいね龍




迷ったらまずはこれ

本科スタートアップ1年講座


本科スタートアップ1年講座の内容


1神様と龍神

2セルフ解放 セルフ開運

3高次と繋がる世界を知る

4波動調整波動アップ法

5エネルギー美容健康術

6金運アップの金昇術


これらを毎回2時間、1年かけて学びます。
その他にインスタライブにても視聴して
学べます
ラブラブ





2024年6月スタート

平日昼クラス

平日夜クラス

土日クラス

どのクラスに参加しても大丈夫🙆‍♀️&後日

講座のYouTubeをお渡ししますので何度も何度も復習出来ます期限♾️無限





ゴールデンウィークは

天照大神様に会いに行く



       


       お申し込みはこちら




豪華なランチ


皆様のご参加をお待ちしています龍


お申込みはこちらから




公式LINE出来ました❣️


ダウンダウンダウンダウンダウン


LINE登録するともれなく🎁貰えるよ飛び出すハート




合言葉は

プレゼント

プレゼントだけ書いてねグッ


サムネイル






「龍をつける開運ツアー」




お問合せはコチラ


お得な龍秘術講座

 4月



*龍秘術講座は初級からの受講となります。

美味しいランチ付き❣️

TOMO代表




フルモスのオープンチャット