​        ​こんにちは

    フルモス8魔法学院 南関東理事

  今日もご訪問頂きありがとうございますラブラブ

こんにちは♪

​電車の中で鼻をすする残念なKです泣き笑い




昨日行った江ノ島は桜が満開でしたラブ







さて、フルモス8魔法学院で現在進行中の

「本科スタートアップ1年講座」も

いよいよ最終章となっています。



最終の内宮は「金運アップの金昇術」✨

皆さんお金は嫌いですか⁉️

私Kは大好きです笑


いくらあっても邪魔にはならないお金さん。

そんなお金の運をあげる内容✨

しかも金運だけに終わらない、本当の幸福感に

気づける内容ですラブラブ



受講生さんから沢山の素敵💓なご感想を

頂きましたので、幾つかをご紹介致しますウインク











最初のご感想のはちさん、

スタート時はご自身の仰っるように、

お金💴にもご自身にもポジティブとは

言い難い印象でした。

ところが、「本科スタートアップ1年講座」を

受講し始め、また鎌倉で金龍づけ🐉を

してからは、はちさんの発言も表情もオーラも

ドンドンと明るく輝きを増していくのを

目の当たりにしていますおねがい



受講生さんの表情やオーラの

変化が凄い✨✨


ブロックをぶっ壊して引寄せ❗️



第二期は6月スタートです。

フルモス8魔法学院で学ぶ

「本科スタートアップ1年講座」






本科スタートアップ1年講座の内容


1神様と龍神

2セルフ解放 セルフ開運

3高次と繋がる世界を知る

4波動調整波動アップ法

5エネルギー美容健康術

6金運アップの金昇術


これらを毎回2時間、1年かけて学びます。
その他にインスタライブにても視聴して
学べます
ラブラブ



2024年6月スタート

平日昼クラス

平日夜クラス

土日クラス

どのクラスに参加しても大丈夫🙆‍♀️&後日

講座のYouTubeをお渡ししますので何度も何度も復習出来ます期限♾️無限




スピリチャルの活動
略して「スピ活」のスタート
スピ🔰さんこそやってみて




今年のゴールデンウィークは

天照大神様に会いに行こう‼️





       


       お申し込みはこちら




豪華なランチ


皆様のご参加をお待ちしています龍


お申込みはこちらから




公式LINE出来ました❣️


ダウンダウンダウンダウンダウン


LINE登録するともれなく🎁貰えるよ飛び出すハート




合言葉は

プレゼント

プレゼントだけ書いてねグッ


サムネイル






「龍をつける開運ツアー」

美味しいランチもついてますラブ

龍の年に龍づけして更に

運気爆上げ上矢印上矢印上矢印


お問合せはコチラへ


とってもお得な龍秘術講座

 4月の龍秘術講座



*龍秘術講座は初級からの受講となります。

美味しいランチ付き❣️

TOMO代表



YouTubeやってます



フルモスのオープンチャット