​こんにちは

フルモス8魔法学院 南関東理事
自称金運担当のKです音譜
今日もご訪問頂きありがとうございますラブラブ
こんにちは。
今日は3月3日、女子のお祭、ひな祭り🎎

うちに娘はいないけど、元娘(わたし)

はいるのでひな祭りのお祝いをしようかな

と、ケーキ🍰を調達する元娘のkです泣き笑い






今年2024年の干支は辰🟰龍です🐉

フルモス8魔法学院では、

「龍をつける開運ツアー」

を毎月開催しています。

龍を味方につけると物事がスムーズに進み、

現実創造がはやくなります龍









例えば、金運が上がった、ビジネスが

上手くいき出した、子宝に恵まれた、

などなど今まで叶わなかったことが

龍づけ後に叶うようになります。


江ノ島 山二つ





龍神がついて1番強く感じることは、人との良縁を

龍神が繋いでくれることですラブラブ

良いご縁を頂くことにより、ビジネスが

良い方向に行き、結果的に金運が上がったり、

自分の望んでいた事案に結びつくような人に

出会い、結果的に望みが叶った。

など、自身の望む方向へと導かれますウインク




あとは、なんか楽しい飛び出すハート



龍🐉が守ってくれていると、安心感があり

なんだか毎日が楽しいんですよね、不思議とラブ

ちょっと表現がはっきりしないけど、


とにかく、なんか楽しい🤣

人生において、楽しいは健康の次に大事

あっ、健康、お金の次かも指差し



これはやっぱり体験しないと分からないかも泣き笑い



体験して絶対に損はない‼️

得しかない❣️



3月もやってます。

「龍をつける開運ツアー」



龍づけツアーお申込み





3月もまだまだお得です

「本科スタートアップ1年講座」

スピリチャルを1年間学べる

スピリチャル初心者🔰にも分かりやすい

内容になっています。



スピリチャルの活動
略して「スピ活」のスタート


早割申込みが超🉐



沢山の特典が嬉しい💕





皆さんのご参加をお待ちしていますラブ




🐉フルモスといえば龍づけツアー🐉



私たちフルモスが貴方の未来を応援します飛び出すハート



こんな美味しい豪華ランチもついてますラブ



迷ったらとりあえずやってみる。

これが開運への第一歩飛び出すハート



龍の年に龍つけて更に

運気爆上げ上矢印上矢印上矢印




お問合せはコチラへ


とってもお得な龍秘術講座


       3月の龍秘術講座



初級•中級•上級•マスターまである

龍秘術講座です。



*龍秘術講座は初級からの受講となります。



龍秘術講座も龍づけツアーも

厳選されたお店の美味しいランチ付き❣️


お申込みはこちら



いつかのランチ




あなたもこの機会に奇跡体験をして

みませんか?




愛と豊かさを手に入れる

☝️☝️☝️




YouTubeやってます、登録してね




フルモスのオープンチャット