​こんにちは

フルモス8魔法学院 南関東理事
自称金運担当のKです音譜
今日もご訪問頂きありがとうございますラブラブ
こんにちは。
庭でバードウォッチングするために
もみじ🍁の木に毎日みかん🍊を
ぶら下げていますが、暖かくなってきたら
メジロさんがあまり来てくれてないみたい。
寂しさを感じるKです悲しい


メジロが来なくて寂しいけど、暖かくなると
活動したくなりますねおねがい
どこかに出かけたくなります。
どこに行こうか、山もいいな、海もよいなぁおねがい
春の海🌊は静かで綺麗だから特に好きラブラブ
ヨシ、海🌊に行こう❗️


そうだ、江ノ島に行こう❣️



なんて、ちょっと小芝居をしてしまいましたが、

3月15日(金)に江ノ島神社⛩️にて、
私Kが「龍をつける開運ツアー」開催します。



五頭龍にまつわるストーリー 
伝説によれば、鎌倉の深沢の湖に、
体が一つで頭が五つある恐ろしい龍が住んでいました。
龍は山を崩し、洪水台風を起こすなどをして、長い間人々を苦しめていました。

欽明天皇13年(552年)のことです。
突如、海上に雲が立ち込め天地が激しく揺れ動いた後、
天女が現れて舞い降りました。
龍はその天女の美しさに一目ぼれをして結婚を申し込みますが、
悪行のために断られてしまいました。
龍は諦めきれず善行を約束し、人々の役に立つことをするようになります。
天女は龍を信じ夫婦となり、人々は平和な暮らしを取り戻しました。
この五頭龍を奉るのが龍口明神社(鎌倉市腰越)で
江島明神として奉られている天女・弁財天を見守っているといわれています。

江ノ島神社⛩️と鎌倉の腰越にある龍口明神社は
夫婦神と言われています。
ですから、両神社の神様をお参りすると
ご利益が倍増するかも飛び出すハート





こちらの中のエネルギーも凄いんよ

弁財天さまいらっしゃるのラブ


龍神さん、カッコイイ👍



江ノ島神社行く前に龍秘術講座を
龍口明神社で受けてみてウインク

👇👇
龍秘術講座 初級
3月5日(火) 龍口明神社(鎌倉)
講師 はる理事



スピリチャルの活動
略して「スピ活」のスタート

「本科スタートアップ1年講座」
第2期を2024年6月から開催します。


早割申込みが超🉐

🐉フルモスといえば龍づけツアー🐉



私たちフルモスが貴方の未来を応援します飛び出すハート



こんな美味しい豪華ランチもついてますラブ



迷ったらとりあえずやってみる。

これが開運への第一歩飛び出すハート



龍の年に龍つけて更に

運気爆上げ上矢印上矢印上矢印


3月の龍づけツアー



お問合せはコチラへ


とってもお得な龍秘術講座


       3月の龍秘術講座



初級•中級•上級•マスターまである

龍秘術講座です。



*龍秘術講座は初級からの受講となります。



龍秘術講座も龍づけツアーも

厳選されたお店の美味しいランチ付き❣️


お申込みはこちら



いつかのランチ




あなたもこの機会に奇跡体験をして

みませんか?




愛と豊かさを手に入れる

☝️☝️☝️




YouTubeやってます、登録してね




フルモスのオープンチャット