フルモス8魔法学院

南関東チームリーダー理事

『はる』です❣️
コチラのブログで
『フルモスニュース』を発信中〜❤️

こんにちは

東京癒しフェアで大阪の人に直ぐ様『なんでやねん』と返したら『大阪人はてなマーク』って言われた

『ハルポタ』です❣️


以前に龍づけをさせて頂いたお客様から

龍づけ後の変化等を聞いて

龍自分も龍づけしたい龍

となった方をご紹介頂きまして

明治神宮龍づけツアーをさせて頂きましたラブ

龍秘術師としてとても嬉しいです照れ

ご紹介が数珠つなぎ📿なのです❣️


龍友の輪龍


皆さん龍づけをした後に色々と変化を実感されているので自信を持ってご紹介して下さいますラブ

🙇‍♀️感謝感謝🙇‍♀️


そして明治神宮は

ぴーかんに🌞晴れて龍づけ日和


お参りした後に日輪が出ましたウインク

神社をお参りして日輪が出ると願いが叶うと言われていますラブ

本日のお客様は元々エネルギーも高い方です

現実世界で既に成功されてる方で

龍づけしたから更に爆上がり間違いなし


しかも龍づけして私がアソコにいますよと言ったら

『見えます』ってイキナリ見えた様です龍

清正井は人払いされてましたウインク


今回のツアーは

お客様のリクエスト開催です

新春ツアーをご紹介したのですが待ちきれず

最短でいつですかはてなマークと言う事で

私のスケジュール🗓️が2日後に空いていて即龍づけとなりましたウインク

龍に選ばれた方なのでやはりスムーズな運びとなりました龍もつく人を選んでいます❣️


なので選ばれてない時は何だかんだとスケジュールが合わないものですウインク


ツアーはリクエスト頂いて開催も可能です🉑

今日のお客様は龍づけも当日追加されました。

龍3柱龍づけ龍


フルモス龍づけツアーは

¥25,000

金龍一柱&ランチ付き

アップアップアップアップ

コチラが基本のコースです❣️


🌟只今募集中新春特別ツアー🌟

お値段ニトリ過ぎてます笑


申込フォーム



フルモスのホームページ
ダウンダウンダウンダウンダウン

お問合せはコチラへ

ダウンダウンダウンダウンダウン


唯一無二の学校

✨フルモス8魔法学院✨

本物が学べる学院です❣️

とっても楽しいですよ音譜