​こんにちは

   フルモス8魔法学院 南関東理事
      自称金運担当のKです音譜
今日もご訪問頂きありがとうございますラブラブ


私kは昨日からダイエット本気モード
に突入しました泣き笑い

何故なら、先日のゴルフ場⛳️の
ロッカールームでちょっとショッキングな
出来事があったからショボーン


ロッカールームで着替え、帽子を被りロッカーの
鍵をかけていると、1人の女性が通路を
通り過ぎようとした際、私に向かって
「あっ、ここにいた!」
と言ったので、私が振り向くと、
「あっ、違った」と言いました。
その女性、私と誰かを間違えたようでしたアセアセ
実は、チェックインの歳も、別の女性が
私に向かって手を振っていましたバイバイ

その女性らはどうやら3人で来ていたようで、
仲間の1人と私を間違えたみたい。
2人から間違えらるとはよほど似ているのねウインク
一体、どんな美人?

後からそのそっくりさんが判明笑い泣き

かなりのワガママボディで
後ろ姿がドスコイ!みたいな

私って、他人から見ると、あんな感じなんだ泣

マジで痩せないとやばい泣き笑い

てな訳で、わたし

痩せてやる‼️

緑龍🐉のミドリくん、頼んだ!
痩せるんで、応援してちょうだい‼️


フルモスの龍づけツアーで龍をつけると
願望が叶いやすくなります音譜

わたしの痩せるハナシはどうでも良いのですが、
龍神🐉にもそれぞれ特徴があり、
得意な分野があるんです音譜

金龍はお金を💰引き寄せる、桃龍はご縁を
引き寄せる、赤龍は元気でパワフルを、
紫龍は直感力、緑龍は健康をなどなどですおねがい

過去にフルモスで龍づけしたお客様は、
臨時収入が入った、宝くじが当たった
新しいご縁が繋がった、、悪縁が切れた、
Baby👶を授かった、
恋愛が上手くいった、受験が成功した、
などの報告がありましたグッ

まあ、痩せるかは、私で実験しますてへぺろ



フルモスと言えば、

「龍をつける開運ツアー❣️」


直近のツアーはこちらです


9月16日(土)愛知県 八百富神社

9月22日(金)東京 芝神宮







金龍が1柱つき、豪華なランチも堪能出来ますアップ
神社⛩️を一緒に参拝しながら、パワースポットを
ピンポイントでお伝えしますから、お一人
での参拝とは格段に違いますよウインク

いつかのランチ


もし、ピンと来たら、その神社⛩️から
呼ばれていますので、ぜひぜひ一度
ご参加くださいねウインク


魔法講座〆切間近です。

皆んな急ぎましょう音譜




第6期魔法講座

平日クラス 9月26日(火)13時スタート
土曜日クラス 9月30日(土)19時スタート

3か月✖️4回 全12回
1回約3時間 計約36時間
受講料¥250,000税込



¥598,000相当の
大大特典つき❗️



今回も超絶楽しみでビックリな
大特典が付きますよウインク
¥598,000相当の特典付き
ただし先着20名様音譜
既にお申込みが続々と入ってまして、
残り8名様 7名様となりましたウインク

ダウンダウンダウン

















  

















今回も超絶楽しくてエネルギー爆上げの

講座にしますので、ぜひぜひ皆さん

受講してみてくださいねウインク



魔法使いになるための基本的な事を

びっちりと学べばますよ音譜



大大特典はあと少しですから急いで飛び出すハート




龍づけするなら、kイチオシの

龍秘術講座!




凄く🉐な龍秘術講座があるのをご存知ですか?




初級•中級•上級•マスターまである

龍秘術講座です。



初級講座では

龍についてを座学で学び、

神社⛩にて龍を1柱つけ、

更には豪華なランチを頂けちゃう。


それで、お値段なんと


⭐️¥30,000⭐️




*龍秘術講座は初級からの受講となります。



8月9月龍秘術講座お申込み



❶Youtubeも見てね❣️



龍神を味方につければ

貴方の願いを叶えるために

一生懸命に働いてくれます龍




龍秘術講座も龍づけツアーも

厳選されたお店の美味しいランチ付き❣️


いつかのランチ




あなたもこの機会に奇跡体験をして

みませんか?




愛と豊かさを手に入れる

☝️☝️☝️



TOMOさんだから言える❗️

いや、違う、TOMOさんしか言えない笑




  YouTubeやってます、登録してね




フルモスのオープンチャット