フルモス8魔法学院

南関東チームリーダー理事

『はる』です❣️

何時もブログ読んで頂き
   ありがとうございます😊

コチラのブログで
『フルモスニュース』を発信中〜❤️

✨フルモス8魔法学院✨

代表TOMO

ダウンダウンダウンダウンダウン

地球の裏側の人まで🌏

しあわせにする為

日々

自分を楽しませる

自分を愛する

を実践中


2023年が

スタートしたと思ったら

あっという間に

もう🐮10日過ぎた


ボーっとしてて

直ぐに2024年にならない様に

気合いだー気合いだー


でフルモスは

1/2から始動しました龍


フルモスの始まりの場所

でもある

江島神社⛩から

2023年龍づけツアー

スタート❣️

そして1/3

明治神宮からの

1/4

✨鶴岡八幡宮✨

3日間連続

✨初詣ツアー✨


鶴岡八幡宮も

初詣の人で混み混み倶楽部


ですが

龍ちゃまが味方についてる

私たちは

スーイスイ飛び出すハート


お天気は快晴


ここエネルギーが

とっても高い場所です❣️

ダウンダウンダウンダウンダウン

凄い✨エネルギー✨

頂きました照れ

混んではいましたが

私たちは制限受ける事も無く

本殿のお詣りをする事が出来ました

そして

若宮さまのところで

レアな神事に遭遇ウインク


作法に従い榊を御供えして

額に秘印を押して頂きましたラブ


神事で頂いた御守りを

持ってパシャリ❣️

アップアップアップアップアップ

とってもラッキーな

初詣となりましたラブ



 フルモス8魔法学院の

1月の龍づけツアーは

終了したのですが

コチラを只今募集中です❣️


フルモスでは

龍づけツアーだけではなく

凄く🉐な龍秘術講座があります



初級•中級•上級•マスターまである

龍秘術講座



初級講座では



龍についてを座学で学び

神社⛩にて龍を1柱つけ

更には豪華なランチ付き


講師はTOMO代表


それでお値段なんと


¥30,000


因みに通常

TOMO代表の龍づけは¥88,000


それが¥30,000


もちろん豪華ランチも付いてますびっくり


めちゃくちゃ🉐な龍秘術講座


計算間違えてません笑




申込フォーム

ダウンダウンダウンダウンダウン




実は‥

ここだけの

もっとお得なキャンペーン

あるんですウインク



門松1月限定キャンペーン



1月限定キャンペーン


初級からマスターまで一括申込
通常価格¥400,000のところ


ダウンダウンダウンダウンダウン

30%OFFの

✨¥280,000✨



場所や日程についてはメッセージにて

お問合せください🙇‍♀️


 フルモスのツアー&講座は

楽しくって美味しくって

本当に

やめられない止まらないです❣️


是非フルモスで

✨2023年✨

ハッピー飛び出すハート

引き寄せて下さいませませ

龍龍龍龍龍



フルモスの

神社ツアー&リアル講座は

美味しいランチが

セット❣️セット❣️


神社で浄めてから

龍づけ致します龍


そして

美味しいランチを食べて

エネルギーもアップしますドキドキ


フルモスのランチは

お酒付き



フルモスのツアー&リアル講座は

美味しいランチが必ず付いてる

龍セットセット龍



フルモス神社ツアー

講座に

参加すると毎回

素晴らしい体験が出来ます

だから

フルモス8魔法学院は

楽しくて続けられます爆笑

メチャクチャ飽きっぽい私が

続いていますてへぺろ


アナタも

スピリチュアルに興味があれば

先ずは

是非フルモス8魔法学院の

✨龍づけ神社ツアー⛩✨

講座に是非

ご参加してみて下さいね👍


ダウン神戸牛🐮ステーキダウン

TOMO代表からのゴチウインク


フルモス8魔法学院🧙‍♀️

理事一同で

お待ちしております龍



フルモスでは

自分が好きなこと

ウキっ飛び出すハートとしたら

行動するを

大事にしていますラブ


フルモス8魔法学院は

本当に楽しいことを

本気でマジで

やっていますウインク

とっても楽しいですよ音譜


アナタも

フルモスで学んで

ご一緒に楽しみませんかはてなマーク


✨フルモス8魔法学院✨

では

沢山の講座&

龍づけツアーを開催中〜


ピンと来たら

直ぐに行動して来てみてね👍





  最後まで読んで頂き
   ありがとうございます😊



また明日ね〜チャオ〜🍓