最近、 勝手に願いが叶っちゃってます。ラブ

理事長のTOMOです。ウインク

特に、こうしたいって 波動を送ってる
わけじゃあない のに

奇跡が起きてるんです。びっくり流れ星流れ星

私のサロンの近所には、ズーっと
カフェがなくて 
カフェ合ったらいいね。ウインク
なんて 話てたら 3日くらい前に
オープンしました。\(^^)/


他にも先週 近隣のデパートで
TAKANOのフルーツパーラーで、
パフェ食べたいって  思ってトロピカルカクテルいちごリンゴぶどう
ショーウインドゥ をガン見

だけど、15時近くで、普通にお腹が
好きすぎて やっぱり マックに変更

 で、昨日 お客様に 4つも  
 もらっちゃいました爆笑爆笑爆笑
こんな感じの。美味しかったラブ




で、やっぱり 先週 
凄い 奇跡が爆笑

何十年ぶりにアイドルのライブに
行きましたキラキラ

お客様が大ファンで毎年 行ってる
【関ジャニ】 
(凄い ライブ 楽しかったよ。🎵)

東京ドームだから 5万人くらい
いると 思うけど



早めに行って近くの バーで
軽く飲んでから行こうということで
寄った お店に 
偶然  昔のエステの部下がいて
 ビックリびっくり

12年ぶりの再会(^-^)/

 やっぱり関ジャニのファンみたいでおねがい
 
私は、はじめてのライブで 
東京のど真ん中で、ファンは何万人も
いるのに、たまたま、入った店で
隣合わせ  キラキラ

しかも、一週間前に  
光一と、昔の部下のスタッフちゃん
の話を その子の話をしてたんだよね。ラブラブ

 引き寄せたわ🎵

【こういう事! 龍がつくと
割りと 良く あります。(^-^)v】

さらに、 先月
光一と 根津神社に行った時に

【気楽に、龍好きが集まって
龍にご縁がある神社に
行ったら 楽しいよねって】

話てたの!
勝俣先生の素晴らしい
神社レーダーで

【それ、実現します
。\(^^)/\(^^)/】

皆様も、どうぞ
一緒にいかがでしょうか?
是非 一緒に楽しもうよ
きっと 奇跡が起きるよ