フルモス8魔法学院

事務局長の花咲光一ですパー

 

 

本日は、

皆さまが気になさっている

龍神様について書かせていただきますキラキラ

 

 

 

 

 

龍神様は一言で申し上げると、

 

神様のお遣い

 

になります!

 

 

そして人間の 魂の成長 を促しますキラキラキラキラ

 

 

どうして魂の成長を促しているのでしょうか!?

 

 

 

人間が魂の成長をすることにより、

 

 

霊格もあがり、

人としての在るべき姿にもどり、

争いも減り、

愛のある平和な世界

 

 

を創ることができるからですチョキ

 

 

 

龍神様は、

 

人間をサポートし、魂を成長させることで、

 

龍神自身の成長のエネルギー源にもなり、

 

龍格 もあがりますキラキラキラキラ

 

 

人間と龍神は、

 

 

持ちつ持たれつの 関係ですねOK

 

 

 

私は、フルモス8魔法学院の代表TOMOの、

龍視リーディングで、自分の龍ちゃまと、

よく話をするのですが、

 

主(あるじ)に対する  がとても大きいです!

 

いつも近くで見守ってくれ、

どんな時も味方でいてくれますウインク

 

時には厳しく言われることもありますが、

 

 

そこには、

 

 

お役目をまっとうしようと献身的な姿勢と、

見返りを求めないの大きさを感じられますウインク

 

 

そんな龍ちゃま達も、

嫌いなことがありますあせる

 

 

魂の成長から外れる行動をすることですえーんえーんえーん

 

 

○他人の粗探しばかりをするような行為

○闇の存在へ心を奪われること

○悪行を働くこと

 

 

これは龍神様だけではなく、

神様も嫌いな行為ですよねガーンガーン

 

 

時代が変化しようとしているときだからこそ、

私が今の龍ちゃま達と出会ったのかと感じていますキラキラ

 

 

 

自然龍の龍ちゃまではなく、

 

 

龍神様に守護されたいと心から願う方や、

写真に緑の点が写りこんだり、

龍雲を頻繁に見るようになった、

龍神が気になって仕方がない方、

龍神様に縁があるんじゃないかと思っている方、

 

 

こんな方々は、

龍神様とご縁があるか、

呼ばれている可能性が大いに考えられます神社

 

 

 

フルモス8魔法学院の、

 

龍秘術® 龍づけツアー

龍秘術® 初級講座

 

 

人生の転機になる体験ができると思いますよパーパー

 

 

 

《龍秘術® 江ノ島 龍づけツアー》 
・17日 月曜日(祭日) 
・18日 火曜日
時間10時
金額 ¥25,000
オプション: 追加1体¥15,000

※龍神様を1体お付けいたします

(初めての方の場合は金龍となります)

龍に守護されたいと希望される方や、
リピートで龍を追加でつけたい人へ
向けた龍遣いのへの第一歩となる
充実した奇跡体験の龍神ツアーです。

WEBチラシ
http://urx.red/LskH

申込フォーム
https://form.os7.biz/f/cec7798b/

 

《龍秘術® 初級講座》
・11日 火曜日 12時
・23日 日曜日 12時 
金額 各¥28,800 ※ランチ付き
場所は、みなとみらいのラグジュアリーレストラン

※龍神様を1体お付けいたします

(初めての方の場合は金龍となります)


龍神ツアーに参加したことない方でも
初級講座には龍神1体をおつけする内容も
含まれており、龍神との付き合い方や
育て方などの講習も受けることができる
内容になります。

WEBチラシ
http://urx.red/LsmX

申込フォーム
https://form.os7.biz/f/8f5587c3/

 

 

 

フルモス8魔法学院

事務局長 花咲光一でしたパー