フルモス8魔法学院
事務局長の花咲光一ですキラキラ



先日30日には、
当学院の理事2人による

コラボトークショーを、
サンクチュアリ出版さんの
地下イベントホールにて
開催させて頂きました!


今回は、
そのレポートを書きたいのですが、
その前に、

私、花咲光一と、代表TOMOの二人で、
30日当日のお昼から、

神様のご神託を聞きながら、
神社周りをしていました神社キラキラ

その時のレポートに関しましては、
TOMO×花咲光一ブログにて、
詳しく綴りたいと思います。


それでは、
コラボトークショーのレポートです。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印


今回は司会が、
「森木こと子」先生が務め、
進行する形で行いました!





いまか、いまかと
講演がスタートする直前の
緊張感が高まっているときに、


龍神ハプニングが発生しましたあせるあせる

 


なんと、


今回、ご参加頂いているお客様に
龍帯が映ってるじゃないですか。





エネルギーが高い場所や
龍神が多く集まる場所などでは、
室内の中でも、

こうして龍帯が映ることがありますチョキ

 

※勝俣先生が龍エネルギーに気づいたのか、

こちらを見ていますね爆  笑


※龍神様とのご縁が深い方々が
たくさん集まって頂き、
龍ちゃま達も喜んでました!



そして本編がスタートです。


最初は、

「かっちゃん」こと、
講座がスタートです。





量子力学エネルギーについて。
そして、

願望を叶えるために必要な、
潜在意識心の在り方なども含め、


最後には実践ワークも取り入れた、
短い時間の中でも、濃密な講義
していただきました!!


どんな方でもわかりやすく、
すぐに理解できるような説明でしたので、
初めて聞いた内容でも、
すぐに腑に落ちて頂いた方も多かったと
私も聞いていて感じましたキラキラキラキラ





つづいて、

吉田真理子先生の

講座がはじまります。





吉田先生は、
フィットネスインストラクターですので、
身体を動かすことで、波動を上げる
という視点での実践ワークを中心に
行っていただきました。

身体を動かすことで、代謝もあがり
脳内も活性化し、邪気払いの効果もあるので、
身体からのアプローチは凄くおススメですチョキ

身体を動かすことをお仕事としている人が
皆さん元気で波動が高いのが、
わかる気がしましたね!





講師2人のトークショーが終わり、


最後に、講師と参加者の皆さまとの
懇親会をその場で開かせて頂きましたキラキラ

 

 



食事をしながら、
名刺交換したり、質疑応答などなど。



フリータイムで楽しんでいただきました爆  笑


そして最後に、


事務局長である、私、
「花咲光一」から最後の挨拶をさせていただき、
幕を閉じさせていただきましたチョキ


フルモス8魔法学院では、

★龍神ツアー
★龍秘術®(初級、中級、上級)
★美容ボディ講座
★美容フェイシャル講座
★各種特別イベントなど


龍神様に関するイベント中心として、
幅広くサービス提供させて頂いており、


今回のコラボトークショーにて
登壇した「勝俣奈緒美」 先生は、

当学院では、

●龍秘術®初級講座

●龍秘術®中級講座


を担当しております。

龍神の実態とは?から始まり、
龍神との接し方から、育て方まで。
トータルにサポートしております。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

====================================

《龍秘術® 初級講座》

・11日 火曜日 12時
・23日 日曜日 12時 

金額 各¥28,800
場所は、
みなとみらいのラグジュアリーレストラン
(※ランチ付き)

龍神ツアーに参加したことない方でも
初級講座には龍神1体をおつけする内容も
含まれており、龍神との付き合い方や
育て方などの講習も受けることができる
内容になります。


====================================


そして、そして、


身体からのアプローチを専門とする
「吉田真理子」 先生は、

当フルモス8魔法学院では、
美容部門のボディ講座を担当しております。

願望実現には、
健康状態を良好にしておくことが
一番大切なことになりますので、
身体を動かすことからの波動学を学ぶことで、
目から鱗な体験ができると思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

====================================

《美容術 本格ミニボディ講座》

〜スッキリ 楽チン脚をつくる講座〜

フルモス代表TOMO & 吉田真理子

9月14日 18時~21時 金額 ¥8,888円
場所:横浜市内のサロン
(お申し込み後にご案内)

美容業界のフルモス8代表TOMOと
フィットネス業界のフルモス8理事の
吉田真理子が織りなす、ボディ講座。
癒しとストレッチの融合など必見です。
むくみを改善したい方にも最適!



====================================


これからは、

マメにブログを更新できるように、
していきますので、

●フルモス8公式ブログ

●代表TOMO×花咲光一ブログ



小まめにチェックをお願いします!



フルモス8魔法学院
事務局長 花咲光一でしたキラキラキラキラ