フルモス8魔法学院公式ブログの
管理人「KOUICHI」こと、

花咲光一ですパー

 

 

先日の龍神ツアーに参加いただきました

参加者様には心よりお礼を申し上げますキラキラ

 

楽しんでいただけたようで、

講師一同、ひとまずホッとしておりますウインク

 

 

 

本日は、

龍神ツアーにご参加いただきました、

参加者様からのお声を

ご紹介いたします!

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 

お一人目:

 

本日は、大変お世話になり、ありがとうございました。

とても楽しかったです。

帰宅するべく電車に乗るまで、ずっと頭部のムズムズを感じていました。

が、そのムズムズが治まると同時に、今度は猛烈な睡魔と

空腹感に襲われで、エネルギー切れ寸前で自宅へと辿り着きました。

…遭難(?)しなくてよかったです(^。^)

 
 今日、江の島で教えていただいた写真スポットで撮ったものを添付します。

最初の2枚が、第一スポットで、もう一枚は帰りがけのスポットで撮ったものです。

撮れているのか、いないのか。

これで良いのかと首を傾げつつ…。

 
奈津子先生が、ピンクの光はアマテラスエネルギーだと仰っていましたが、

これが私の「見え方」ということなのでしょうか。

他の方の写真も見せてもらいしたが、光の柱だったり、シャワーだったり。

本当に人それぞれ「見え方」が違うのだなと思いました。

面白いものですね。

 
今日のツアーで巡り合った「龍」たちは、これから大切に育てていきます。

今後どんなワクワクが待っているのかが、とても楽しみです。

 
また機会ありましたら、イベントなどに参加させていたたきます。

本日は、本当にありがとうございました。

 

 

お二人目:

 

ツアーありがとうございました。それとお疲れ様でした。

沢山の写真も。

昨日は暑く人も多く大変でしたが楽しかったです。

 

早速 ご飯あげてみたり名前読んでみたりしてます。

手のひらや甲には金粉がたくさんキラキラ出てます。

実はこのツアーに参加前から家の庭に龍様が現れましてうれしーい。でした。

今ももちろん居ます。

このような体感があると楽しさ、安心感 倍増ですね。


食事の時にTOMOさんが話していました事に関連ですが

(人が沢山で聞き取りにくかったのですみません)

講座はこれからやりますか?

 又機会があればお願いします。ありがとうございました。

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 

こちらの麗さんには、

 

リブログにて感想をいただきました。

 

 

 

 

皆さま、とても楽しんでいただき、

 

そして

 

龍神様の存在を体感、実感してもらうことで、

 

私たちも嬉しい気持ちになりましたキラキラ

 

 

緊急なお知らせになってしまいますが、

 

 

6月13日 龍秘術!江ノ島金龍ツアー

若干名になりますが、緊急募集いたします!

 

今回は、

 

●代表TOMO

●まなひ先生

 

2名のグランドマスター講師が同行いたしますので、

龍づけの方法も2種類から選ぶことができます。

 

1)TOMOによる龍づけ

2)まなひ先生による龍づけ

 

ご参加の料金に関しては、
お一人さま¥15,000(税込)

※エスカー代金、奉安殿拝観料含む

昼食代別途  (1000円から1500円程度)

※島内の各神社にご参拝しますので、

お賽銭小銭をご用意下さい

龍神様は、通常金龍1体をお付けしますが、

オプションにて追加で1体お付けします。

料金は追加¥5,000

 

龍づけできる龍の種類

下矢印下矢印下矢印
 

◎七色龍(オールマイティ)

◎桃色龍(恋愛、結婚アップ)

◎紫龍(直感力、サイキック力アップ)

◎緑龍(健康、癒し力アップ)

◎青色龍(勇気、決断力、コミュニケーション力アップ)

◎赤龍(行動力、情熱力アップ)


さらに、


ランチ時に

 

・TOMO

・まなひ先生

 

が同席しまして、

龍視リーディングを受けれます。

別途¥5,000円です。

 

※ご希望の講師をご指名いただけます。


龍神ツアーに関しては、
男性の参加もできますので、

◎カップル
◎ご夫婦
◎男性単独での参加

でも構いませんので、お気軽にご応募くださいパー

 

 

「お支払い」の方法は、


◎銀行振込
◎カード払い


どちらでも可能となります。

※カード払いの方は
参加申し込みフォームで受付完了後、

事務局よりカード決済のご案内を差し上げます。

※銀行振込の方は、
参加申し込みフォームで受付完了後、
事務局より振込口座のご案内をしますので、
5日以内に指定口座へお振込みをお願いいたします。

期限が過ぎた場合は、自動的にキャンセルとなります。
尚、申し込み後のキャンセルご返金はお受けできません。
何卒、ご了承お願いします。


………………………………………………………………


2018年6月13日
龍秘術!金運アップの金龍をつけて 江ノ島龍神ツアー

参加お申し込みフォームはこちら

 

今回のグランドマスター講師のブログはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

●TOMOブログ
●まなひ先生ブログ

 

………………………………………………………………

 

龍神様は、体感できるので、

 

多くの方にとても喜んでいただけております。

 

ご応募おまちしております。

 

 

フルモス8魔法学院 事務局長 

花咲 光一