人の経験や体験を聞いて、

ああ自分もこうだったなあって過去を思い出すことが最近多いです。

わたしは本当に、今こうして元気にのんびり生きてるのが奇跡だなあと思うような人生で

それなのに辛かったこと苦しかったがちゃんと記憶から抜け落ちてて

人間の記憶っていいようにできてるなあ


きっと学生の頃のわたしを知ってる人が

今アイドルやってるんだーなんて知ったらびっくりするんだろうな、

わたしもびっくりしてるよ

でも短大に入ったくらいの頃からめちゃくちゃ人生が生きやすくてね、生活がしやすいというか、

これだけまともな状態保てる今ならやりたいことができるのかもしれない!!とおもってアイドルはじめた、えへへ


未来とかどうなるかわかんないけど、

いつかもう少し大人になってアイドル辞めてパートとかして生きてる年齢くらいのときに、従姉妹の子供とかにむかし実はアイドルしてたんだよーって話してみるのが夢です。