最近特に、何かを残したいって気持ちが強い。

形に残るものだとか、結果だとか、そういう部分で「フルーティーおかゆ」と「新岡ゆう」の存在を残したいなあと思っていて。


だからこそ、人気投票は結果が出るしアイドルとしての人生も自己満で終わりたくないから少しでも頑張りたいと思ってしまう、けど、投票なので自分だけの力ではなくて、一緒に頑張ってくれるみんな、っていう存在がないとどうにもできないもので。


けどそれを、他に応援してくれるファンの人もいるだろうしさ、みたいに他人事のように扱われてしまうことが多くて、そうなるとどうしても段々と「頑張る」って言葉にできなくなってしまって、一緒に頑張ってほしいっていうわたしの気持ちだけが先走ってしまったせいで勝手にショックを受けたりして。


別にそう多くを望むつもりはないのだけれど、難しい。結局みんなからしたら自分には関係のない事柄だから意識せずとも他人事にはなってしまうことも分かるし。


ここには書かないけどみんなが思うようなこととか感じることとか分かってる上で、そういう重たい暗い部分を見ずにいうならば、人気投票あるし少しでも力になりたいから、みたいなのがやっぱり1番嬉しくはある。どんなプレゼントよりも1番です。運動会とかでもそうだけど「頑張る」っていう同じ気持ち共有できるのがうれしいの、これは本当に。


そういうのも踏まえて、今回は前回よりも頑張りたいです、一緒に頑張ってほしいです。

物販交流を1分長くするだけできっと大きく変わるし、会えなくても電話交流とかしてくれるとお話し出来るし人気投票のポイントにも入ります。

12月25日まで、普段よりもちょっとだけ意識してくれると嬉しいです。

お願いばかりだと心苦しくなるけど、これが最初で最後ってくらいとても真剣に考えて悩んでいるので、少しでも伝わるといいな、おわり。