こん〜〜〜〜〜〜〜〜!
今日はちょっとちっちゃい悩みをひょろろっと書こうかなって思うので、
楽しい明るいなことがあんまり書けないなあって先に伝えておきます!!!
とはいってもどう書き出せばいいんだろうね、
もうこれって加入当初からずっと悩んでることで
今更どう言葉にして言えばいいかわかんないなあ
なんだろ、
フルーティーって本当にすごいよね。
改めて考えて今思うんだけど、私はこんなにネームが大きくて歴史が長くて素敵なグループに入れてもらえて光栄だなって思うの。
でもそれって長所であり短所である部分なんだろうね
歴史が長い分たくさんの積み重ねがそこにはあって
グループの歴が長いアイドルさんってどこも言われるものがあると思うんだけど。
現在の、今の人たちがどれだけ頑張ろうとしてても絶対に過去と比べられてしまうんだよね
グループの名前が大きい分掛けられる期待値が有難いことに大きいことが多くて、でも今の私たちって蓋を開けたらほとんどが活動始めて数カ月、1年、とかそこらで。きっと伴ってないんだろうなって思う。だからこそ比べられてしまうものもあるんだと思う。
むずかしいよね!!仕方ないんだと思う!
過去も現在も比べずにどちらも愛して、愛を持って見ていてほしいけどそんな綺麗事は叶わないんだよ
勝手に期待されて勝手にガッカリされるのはやっぱり悲しいよ。でも結局そんなの仕方がないから今を見てもらうために必死なんだよ。だから見てほしいの。
もう絶対にどれだけ長い時間がかかろうとね、こんなもんかって、昔の方が良かったなんていう人たちのこと手のひら返しさせてしまうくらいに頑張ろうって思ってるんだ〜
絶対いまのフルーティーいいじゃんって思ってほしい
ていうか思わせる。がんばるね。
個人人気もそう。
やっぱりフルーティーっていう大きな看板を背負ってるから、自分は可愛くないしダンスも歌も上手くないし秀でたものは持ってないしだから仕方がないよねこんなもんだよね〜、なんて生ぬるいこと言ってられないの。
ずっとずっと何かを変えなきゃ、どうにかしなきゃ、出来ることってなんだろうって一生探してる。
ごめんね、まだ全然答えは見つからないし私のことを見てくれる人は少ないけれど、いつかグループメンバーとして恥じない人になりたいな。
それまでは辞められないなっておもいます。
へへ、これはひっそりした内容だからツイッターにはあげない。内緒だよ。
おわり![]()