こん!








道内ツアー 旭川!

ありがとうございました!!




雨の中で、

且つ時間の早い中でも遥々来てくれた方々

本当にありがとう!




加入して2ヶ月と少し、

こんな経験をさせていただけるなんて光栄で

ありがたい気持ちでいっぱい







持ち時間がいつもより少し長くて

その分少しだけ多く曲をやって

でもステージが広かった分

周りを気にせずに踊れて楽しかったのと

大切なツアー公演で

初めてボーカルをいただけた曲を披露できたことと、




でもやっぱり後悔はありえないくらいあったりして

ライブが終わった後ぽやっとしてたんだけど

かりんさんの顔見たら急に涙出てきちゃって困った







「告白」のボーカル


自分の中ですごく納得がいかなくて


歌が上手い人がたくさんいる中で

せっかく選んでくれたのに

私でよかったのかな、いいのかな、の気持ちが

上手くできなかった分膨れ上がってしまって

そんなことを思うことも申し訳ないし

期待を裏切ってしまったなあなんて思ったりして

被害妄想も激しいタイプなので色んなこと考えて


ここまでくると感情ごちゃごちゃすぎてなんで自分泣いてるんだっけ?とすら段々思えてきたけどね😯💦



結菜がアイラインぐちゃぐちゃー!って言ってきて謎に元気が出た、安心安全の同期です😌




とりあえず人前で披露しても大丈夫かな、のレベルにするためにも肺活量鍛えるとか練習たくさんするとかしないとね⛄️⛄️





でも楽しかった!告白も!他の曲も!


やっぱりあのね、ダンスがね

後ろとか横が広い分、壁とか人とぶつからなくて

すごい楽しめた気持ち

踊りやすいっていいね(っ ‘ ᵕ ‘ c)




にしても

旭川よきところだったね〜



空き時間にひなたと少しだけお出かけしたんだ

プリクラ撮ったの!!

人とプリクラ撮るなんて久々すぎて感動した

いつか衣装でも撮りたいなあ〜





こっそり載せちゃお^_^




これをこっそり載せたくて

一番最初に謎のサムの写真載っけたの😽

じゃないとサムネでプリクラだとバレてしまうので




いつも思うけどひなたのお洋服本当におしゃれなんだよねえ、参考にしたいしプロデュースしてほしい

髪の毛もこの前やってくれたの!

実はすごく器用な子なのよ!!


最近時間空いてる時にひなたと出かけがち☺️

普段話さない事とかいっぱい話したりしてお買い物も一緒にしたりしてるの!へへ!

お揃いの髪飾り担当カラーで何か欲しいよねえって話してて探してるんだけど絶対的に黄緑と黄色が共存してないから悲しい (´ •̥  ̫ •̥ ` )笑笑







旭川から話逸れちゃった!!






けどね、最近本当にわたしメンバーとよく話すようになってきて成長だなあておもった!

最近よく笑うようになった!良い傾向☺️

かりんさんともいっぱい話したりしてなんかいい感じに全体への緊張というか警戒がとけて安心できるようになったからかもしれない🌸

よかったあ








へへへ

話戻そ


旭川また行きたいなあ


こんどはおばちさんも一緒に!!

みんなで行きたいなあ



がんばる〜〜!



りんごおわりりんご