おなかすいた




まさか終電の音を聞きながらお家に帰っていく日が来ると思ってなかった



あ、これ色んな日に色んなこと追記で重ねていってるから時系列バラバラだし今日って書いてるのあってもこれ投稿する日のことじゃないからね安心してね




ひい〜〜
ライブ後に練習しててぼろぼろ
体力がおわ。
でもめちゃくちゃ全然できてない、ぼろぼろ
明日というかもはや今日なのよ、11時間後なのよ
練習しなきゃ、覚えなきゃ、がんばろう



期待されると嬉しいのとっても!
でも不安というか
その期待に応えられなくてごめん、みたいな
色々出てきちゃう〜
もちろん期待されることってすごい大切で大事な事だと思うから改めて言うけどすごく嬉しいの、これだけは本当に、嬉しいよ。ありがとう。
期待されるからこそ頑張ろ!!って思うことが増えたよ☺️
けど自分が弱ったときにこれだけ期待してくれてるのに全然答えられなくて申し訳ないなあってなる!ただそれだけ!自己意識の問題だあ


なんだろうなあ、
もっとこう、堂々として何事もやりたいけど
震えちゃうの本当に
なんで??どうしたらなおる??



この前学校久々に行って
卒業制作の発表会をゼミ内でやったんだけど
その空間ですら声も脚も震えてびっくりよ
小鹿か?
10人くらいしか居ない空間なのにうける
仮にも1年半は一緒に過ごしてきた仲間内なのに!
もっと立派に生きていたいねえ🥺








↑追記:仮に弱ってしまった時のわたしへ
原因不明の心の曇りがあったりした時は
事務所でダンス練習するのが1番です。
まじで人間空いた時間があると病むものだと思うので全時間を忙しくしてください。というか運動すれば割となんでも解決する気がしてきました、私に至っては特に。
がんばれ〜








そしてちなみにこれを書いた次の日のライブ
やっぱりあんまり良い出来にはならなくて
今世紀最大に悔しい日になった
絶対忘れないよこの日
がんばろうなあ










あ、あのね
お話し変わって。
みんなと会えた時に
あれ話そうこれ話そうっていっぱい考えるんだけど
実際に会って話したとき絶対忘れちゃうの
話せずに終わるし言えずに終わる
どうしたらいいかな〜


あとあと、
本当はもっと嬉しいって気持ちでいっぱいなのに
感情のセーブがすごくて自分でも困ってる
会えたらとかなんらかあるとき
本当はわーいってしてるからね、嬉しいからね!
嬉しい感情よりも安心感情の方が大きくて落ち着いてしまうのかもしれない、、、みんなと話せるとホッとするんだ〜
けどそれでもちゃんと感情出していきたいよね
人間向いてない気がするけど頑張ろ!





あれ今気づいた
もしかして最近根暗なところ出すぎでは?
もうちょい明るい人間でいられるようにします





最近ちょっと上手くいかないことばかりで
わりかししゅんとしてたんだけども( ᐡ.  ̫ .ᐡ )
それを意図的に出しているつもりはなかったの!
そういうマイナスなお気持ちが出るのって
1人でいる時が大抵だから。
なのに気付いてる人がいてびっくりした〜!
文章だけでも伝わるものなんだね、おどろき
私のことよく見てるねえ、すごいな〜



ということで無条件でいいこいいこしてね、、、
めちゃんこに褒めてほしいね‎ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ
でも自分から褒めて!って言えるほど何か自信があるわけではないので、例であげると生きてて偉いね〜って生を褒めてくれると嬉しいかな、、、!
この前友達に会ったときにとにかく偉いね偉いねえって超肯定してもらた☺️笑







皆さまいつもリプしてくれてありがとねえ
あと黄緑色とグリーンアップルを度々出してくれてありがとう🍏
Twitterのbio欄に書いてくれたりツイートしてくれたりインスタのストーリーもうれし!
@マークつけたやつ、メンション?あれあるの結構好き!!えへへいってなる
ライブではペンライト振ってくれたり名前を心の中でだけでも言ってくれるのはとってもとっても嬉しい!
あとあと!ブログ!読んでるよって言ってくれる人がいるの嬉しいなあ!
こんな日本語欠落ブログ、、!申し訳、、!
気が緩んでるときにブログとか他のこともだけど褒められるとわたし泣いてしまうからみんな気をつけるんだよ(?) (もうすでに目の前で泣いてる姿見せてしまった人はごめんだよ!)(びっくりしたよね!)(わたしもびっくりしちゃったお揃いだね〜!)(????)





早く話したいな、みんなと話す時間が1番好き😌
スラスラ話せる日と緊張がすごい日で波があるけど人と話すのは好きなんだ、、!
話せる時間が増えてほしくてバーも出勤するようになったの!
普段の数分単位での会話、寂しいさんなのでね
そういえばライブない日でも電話交流でお話しできるんだよ、知ってた??
私は知らなかった!この前ブログ読んで初知りした!
なかなか話せないのは寂しいから良かったら電話交流でも話してね😌🍀

でもお仕事とか学校とか生活する中で忙しいのにいつも本当にみなさまありがとうね🥰
あなたに会いたい話したいって思ってもらえるよう頑張る!!!


ピンクマカロンおわりピンクマカロン