こんばんさん

これえまが18期の分のリボン作ってくれて
それに自分たちで工夫してキラキラつけたりピアスつけたりして可愛くしてるんだ
これつけるとアイドルしてる感じがして嬉しいの






で、急なんですけど、
みんながアイドルを好きになるきっかけって
何かあったりしますか?
やはり顔ですか?
それともパフォーマンス?
あと声とかもあるよね
話が合うとか話しやすさとかもかなあ



わたしはパフォーマンスが良いと特に目を惹かれて
その次にその人の性格だったりなんだりを見て
自然と好きになってしまうんだけれど。


だからこそ自分はダンス頑張りたくて。
歌は歌える人と歌えない人が存在するから
絶対みんなやるダンスをとにかくちゃんとしたくて


まあ言葉だけで結果が伴わないので
わたし今何も頑張れていない気がするけど。
そして人によって今求めるものも違うので
あれ、わたしが頑張ろうと思っていることは
結果的にそんなに意味ない?となる
1番頑張るべきことってこれじゃないのか
まあね、この世にある正解なんてね、解が出た数学くらいしかないと思うのでこの疑問も求めても意味がないものだということは重々承知のすけなんだけどね〜

むずかしいねえ



もともと手元にある手札も少ない状態だからね



まあまあまあ、焦らずにね
冷静な心でいようね、ぶいぶい
無心でいよう、無心。大事。




自分に余裕がないと人にも優しくできないので
余裕を持って広い心で生きてたいね






さて話は戻って
みんなはなんで今その推しメンが好きなの??
インスタでもTwitterでもコメントでもなんでもいいから教えてくれる人いたらうれしいなあ
結局誰かに語りかけているのか自問自答の記事なのかわからんくなったね!
オワオワリな人だけれど許してね

 

あと全然話変わるけどせっかく20歳になったのに
お酒を全く飲めていないので
おすすめのお酒を教えてください
たぶん甘いのが好きです。

ちょっと前に小さい時からずっと飲みたかった憧れのほろ酔いを飲んでみたんです。
ちなみにミックスジュース味みたいなやつね
そしたらほろ酔いって基本炭酸なのか
ミックスジュースの味とサワーが合わなすぎて
とても悲しかったの、ほろほろり〜


もっと美味しいものだと思ってた
やはりジュースしか勝たん


でもせっかく20歳になったので楽しめるものは全部やってみたいよねという。
けどどうしてもビールは飲めない気がしています。
ちゃんと飲んだことはないけどあれは匂いが〜
好きな人はごめんね魅力を教えてね、、、

最終的にお酒の話で締める女になってしまったカクテル
ブログは文字数制限ないから聞きたいこと無限に聞いちゃう、気を付けないと。

みんなは早く寝なね、わたしはこれからお風呂

黒猫しっぽおわり黒猫あたま