こんばんは!


今日はリスナーさんのみなさんが

沢山足を運んでくださってとっても嬉しかったので、


長くなってしまいそうなので、


リオステルのおもてなしの記事と

分けて書きたいと思います!☺︎


今日は貴重なお盆休みに

ラジオに耳を傾けてくださった方、

楽しいお便りをくださった方、

クイズをいつもくださるペケポンさん(笑)

そして、

スタジオまで足を運んでくださった皆様、


ゆうきさん、ゲストの小西さん、

いつも支えてくださる、そして横でクスッと笑ってくださる石原さん、

本当にありがとうございましたドキドキ


読んでいるかわかりませんが、自分の中で感謝です。笑



リスナーのみなさま、


皆さんの支えがあって、毎週さらに頑張っていくぞー!💪と元気でます音譜



東京に来てからは、同じコミュニティにはいっていないひとは

全くの他人、という感じがして、すごく距離を感じるので、心が冷たくなってしまいそうになるし、


メディアは尚更、携わる前はもっともっと厳しい事ばかり想像していました。



色々な人がいれば、色々な価値観をしている人がいるので、難しい面も沢山ありますし、

まだまだ未熟で、反省点も山ほどあります。


でも、FMサルースのリスナーのみなさんは

本当にあったかいなぁ。と

今日改めて、思いました。



リスナーさんとパーソナリティやゲストの方、リスナーさんとリスナーさん同士、

ラジオを通して生まれる繋がり、とっても素敵ですよね


私も大切にしていきたいです!

大切にしていきます。



リスナーさん同士が仲良くされている姿も

いつも微笑ましく拝見させていただきながら、いいなぁ、と

心がほっこりしています。





いつも、本当にありがとうございます。


これからもどうぞ宜しくお願い致します。




それから、

お花、大切に飾ります!🌻むふ。

お土産も美味しくいただきました!(はやっ笑)



本当に幸せです。ありがとうございます!




収録を録音し忘れていたことが今日の大失敗!

(家に帰ってから聴きなおすのが最近の習慣です💦)




というのも私、冷静を装っていましたが


スペシャルすぎる、&姿勢もスタイルも良すぎな美しいゲストさんの隣でかなり興奮&ドキドキ💓してしまっていたのです👀笑



今日の超スペシャルゲストさんは

元新体操日本代表&

ミス・ユニバース・ジャパン 2017 長野代表、日本大会4位という

華々しい経歴を持つ

小西夏生さん


さすがの美貌と抜群のスタイルで、隣に並ぶのが恥ずかしい程で、

頑張って極力小顔でカメラに写ろうとしてしまいました、すみません。笑


ゆうきさんいわく、中身はすごく天然、とのことで今日は45分の中ではちらっとしかその面は発掘することができませんでしたが、


とても柔らかい雰囲気で、場を和ませてくださりました


物凄く華々しい経歴を持つのに、とてもお優しくて、鼻にかけてなくて

本当に素敵な方だなぁと

感心してしまいました





そしてスタイルはなんと、、

身長172cm・股下83cm

とのこと


横に並びづらかったです。笑

今日ジーンズ履いてなくて良かった〜、、:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑



youtube配信ではすらっと長い足をべったりと身体のラインにくっつけてみて下さり、

一瞬目を疑いました、、同じ人間とは思えません!笑


努力の賜物ですね。




(私もそんな憧れにすこーーーしでも、近づけるようにダイエットや体型矯正(笑)頑張ろう!まずはあと2キロ!)




そしてそんな小西さんが所属するサムライロックオーケストラのお話も今日ゆうきさんもゴリ押しで沢山きかせていただきましたが


気になりますね!!


こちらから要チェックです🙏


http://samurai-rock-orchestra.com/cast3/小西夏生6/



沢山の出会いに感謝だらけの一日でしたラブラブ




ありがとうございました!