この三日間間欲張り過ぎました!


{FCF8DC9B-96DD-4523-8EB5-A71B3E2583A2}
ハードだけどこれで乗り切りました!

今年は成人式の日にちが早かった事もあり
お衣装の受け取りも前々日になり
前日チクチクと針仕事をし帯の準備
手先や、垂れ先を帯の感じと身長や雰囲気に合わせて折ったり曲げたり

{2B4A68E6-1941-4F12-B13F-D945F3736A4F}

どうやって重ねようとか考えるのがようやく楽しくなって来ましたもう何年もやって来たはずだけど心から楽しくなって来た感じ

そして当日
{078C2778-E513-4C6A-81D4-18FEA96A4F54}

今年は5人のお嬢様、写真も時間の合間パシャパシャとでm(_ _)m

可愛い笑顔に撮れてなかったりで

そして、12時過ぎに私のdoTERRAのメンターでいてくれる
チームリーダーの松崎さんがない時間を割き岩倉に寄ってくれました✨✨✨

名古屋じゃ無くて岩倉まで名鉄乗り継いで
来てくれるなんて、と、言うか無理矢理岩倉に❤️❤️❤️

{5E61E4FC-409F-447E-A551-08F91ADD8ED5}

14時〜からりんちゃんふみちゃんと
少人数でめっちゃ濃い話を!

そして、夕方は
19時〜また涙有りの濃い話を

{EC911C90-6327-4648-A58D-70EEC4E29006}
真剣に語りあってますドキドキ




{7FEC338F-B5B3-4B64-92AC-E561B9E29271}

看護師さん2人と美容師さん4人
濃いわぁ〜〜(笑)

訪問介護事業所を営む
宮下さん、
宮下さんを見つめるゆかりちゃんの目に涙が何故?


聞けば聞くほど深く濃い話

途中犬好きの集まりに変わったけど
ももにもアロマタッチなのね〜照れ



どのメンバーも、どうしたら心から人を癒せるか、喜んでもらえるかそればかりを考えている人の集まりで恋の矢恋の矢私はまだ、

doTERRAのオレンジを手の平に落として
嗅いでもらって喜ぶ顔が見たいだけの
幸せフリークですが爆笑音譜音譜

doTERRAのオレンジで幸せを感じでもらって笑顔を見せてくれた方に伝えたい恋の矢

アロマタッチで元気になってくれた人アップ
元気になってくれた人にまたそれを伝えて欲しいおねがい

そして3日目には
ゆかりちゃんと、大須観音に
お互いムリクリの時間で午後からの
クラフト前に

あのイベントの為のお買い物笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかし2人は、
ハートが自由に放牧された子羊のようなので(笑)


{CEF95BE7-B2CC-4F76-8709-E7E51E215D15}
観音様お参りして



{25ECD927-C9B8-4F57-9EEF-AF56B8E45E6E}
吉田鋼太郎さん似のご主人に
隕石のレクチャーを受け照れ


しかし、ツイテル2人は


アロマペンダント用に出来そうな
{85126856-01CD-406E-B0BB-A193A82DFD2B}
石とペンダントヘッドを見つけるのです恋の矢恋の矢


閃いたのはほぼゆかりちゃんだけど(笑)

{3E70ABF8-075F-4BC8-8158-1AC30F3795FE}

次の次くらいのクラフトでご紹介ウインク

あっ!ツイテル私のミスをえーん


携帯忘れて、自宅の電話は私の携帯に転送〜〜!
パパの携帯番号も忘れてしまったあせるあせるあせる


14時よりクラフトだったのに
遅れる連絡も取れず
ご迷惑をお掛けしましたショボーン

それでも、笑顔で参加してくださった
皆さんです
{AC165753-92D2-48E8-ACE8-FC3C4DC6233C}

フランキンセンス!
ミルラ!
ヘリクリサム!

リップクリームキスマークキスマークキスマーク
{9A51C175-987C-440E-BF03-8DEB6E4F8729}

蜂蜜も国産コスモス

毎晩のセルフアロマタッチと
ミネラルで疲れ知らずで乗り切りました!