四万温泉♪ | 古内敬章のBlog

古内敬章のBlog

群馬県内の理・美容室グループSUBARUで働く古内敬章のブログ

$フルーティーのphoto blog~食べ歩き/飲み歩き~

四万やまぐち館に宿泊。

先日、両親を温泉にお連れしました。

場所は実家からそれほど遠くはない四万温泉。
個人的に好きな温泉地。

いままでに何度も言ってるけど毎回日帰り入浴。
初めて旅館に泊まりました。
泊まった旅館は「四万やまぐち館」。
テレビにも出る有名な女将がいる旅館です。とってもキレイでサービスも良く、両親も大満足してくれました!良かったです☆


$フルーティーのphoto blog~食べ歩き/飲み歩き~

四万の清流。青く綺麗に澄んでいて底まで見えます♪

$フルーティーのphoto blog~食べ歩き/飲み歩き~

ロビーにあったつるし雛飾り。素敵☆

$フルーティーのphoto blog~食べ歩き/飲み歩き~

旅館内廊下。

$フルーティーのphoto blog~食べ歩き/飲み歩き~

ロビー天井。

$フルーティーのphoto blog~食べ歩き/飲み歩き~

客室。

$フルーティーのphoto blog~食べ歩き/飲み歩き~

女将が20年も続けてるという紙芝居の多くがこのように保管されてます♪

$フルーティーのphoto blog~食べ歩き/飲み歩き~

旅館内の月見台ラウンジの飾り。

$フルーティーのphoto blog~食べ歩き/飲み歩き~

お部屋での夕食。上州牛、上州豚のしゃぶしゃぶをはじめ、たくさんの料理でボリューム満点☆

$フルーティーのphoto blog~食べ歩き/飲み歩き~

朝ご飯もボリューミー☆これだけのおかずがあるのでご飯4杯食べてしまいました(^^;

$フルーティーのphoto blog~食べ歩き/飲み歩き~

翌朝は天気予報どおり一面雪景色♪
お風呂は2つの露天風呂が時間帯で男女入れ替わりでたのしめます。
どちらも好きな感じの大きなお風呂でした。

こんな雪の中の露天の朝風呂もとっても素敵で癒されました☆

四万やまぐち館、とってもおすすめです☆