一歩ずつ前へ | 古内敬章のBlog

古内敬章のBlog

群馬県内の理・美容室グループSUBARUで働く古内敬章のブログ

みなさん、お久しぶりです。
お元気でしょうか。

この国に起きたことがあまりにも信じられず、どうなってしまうのだろうと悲しみと不安でいっぱいの毎日を過ごしていましたが、無事に過ごせている自分達が早く普段通りの生活をし、節電と水やガスなどの節制に心がけて復興のために経済を逼迫させてはいけないと、個人的に思いましてここにまた日々のことをつづらせていただこうと思います。

なかなかいつも書いてる飲食関係やら写真やらと娯楽ばっかりの記事を書くことも気持ちが起こってこなかったのですが、「どうせたいしたことは書いてないし、自分の自己満足の記事だし」と思い直し、ちょっとずつ再開しようと思います。

一刻も早い復興を願って。

がんばれニッポン!!!

$ふるぅてぃのフォト日記


$ふるぅてぃのフォト日記