おこんばんわん(・∀・)/☆




フルーツバスケットありがとうございました!
とっても楽しかったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおヾ(@°▽°@)ノ


そして


ただいまんごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおお!ヾ(@°▽°@)ノ


半年ぶりのライブ!ステージ!12人!多い!フルーティー!果実軍!
帰ってきたぁー!!!!!
って感じがすごかった、
やっぱり楽しいよぉー
この世界から離れられないよぉー
幸せさいだぁー。゚(T^T)゚。✦ฺ


たくさんおかえりって言ってもらって
嬉しすぎて楽しすぎて
だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ
なんて言っていいかわからない。゚(T^T)゚。✦ฺ


レッスンがあって練習があって、
衣装があって楽屋があって、
メンバーがいてライブがあって、
会いに来てくれるかたがいて、
本当に幸せだなぁって。
ありがとう。


復帰ステージで新曲の初披露ステージ!
とぉーーーーーっても緊張しなかった!←
嬉しくて楽しみすぎて高ぶってたのかなぁ(*゚ー゚*)
それともまるに緊張吸い取られたのかなぁ


{214E7FE1-ADA9-47E0-A74E-64545DFED5E3}



うしししし( ´艸`)


{CE8EAB4E-6AB7-45F4-AEED-7CD6F1F501FE}

復活メンバー、新メンバー、復活メンバー
左りなちる、真ん中おまる、右こりな


新曲!どーだったー?(・ω・)
sexy、
エロかっこいいをテーマに
20歳の藤堂、史上最高に大人の、、、
がんばったよ(*゚ー゚*)


{902197F5-FF6B-4A45-8222-6DB43B334D89}



。。。

しっかり練習を続けて
釘付けにするくらい
磨きをかけていくよ(*´Д`)=з


そしてそして
おなじみ懐かしのキャプティブ!
レスの嵐!笑顔の嵐!アイコンタクトの嵐!最高かよぉぉお!ヾ(@°▽°@)ノ


交流でゎ
おかえり!、待ってたよ!、
きれいになったね!、相変わらずダンス上手だね!、
表情すき!、やっぱりりなちるがいなきゃ!、
などなどなど!
温かい言葉たくさんかけていただき
ありがとーう!。゚(T^T)゚。✦ฺ

チェキもたくさんありがとーう(。-人-。)
もう書き終わったよ笑


そしてそしてそして

{CB23AA58-0669-44ED-845C-B058BED7C6E2}

同期♡
たいせつ
だいすき



らいくじゃなくてらぶ。


新フルーティー、
りなのフルーティー第2章、
後悔しないようめいいっぱい生きる。

改めて
フルーティー♡
芒果担当 藤堂理奈をよろしくお願いします!!


{60D41391-5787-4AF2-AC64-5EDEF8867792}



んじゃらば(●-●)/~