おこんばんわん(・∀・)/






台風すごかったねぇー(・ω・ノ)ノ
そんななか藤堂ゎ学校とネイルと遠征前のお買い物に行ってきたよーヘ(゚∀゚*)ノ


とっても可愛いシンプルネイル( ´艸`)
気分上がるね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


明日からラスト東京遠征だ
帰ってきたらもう休止だ
早いね(´・ω・`)
早すぎるね(´・ω・`)

神様って意地悪だね。゚(T^T)゚。
楽しむよ!
楽しもうね!
楽しんだもの勝ち!!
あー早く明日にならないかなぁー(・∀・)


最近本当に幸せだなーって思うことがたくさんで
とっても素敵な人生だ(*゚ー゚*)
耳聞こえなくなっちゃったけどね(・∀・)←


{55BF84D4-6430-4694-B0D7-F2A07CABDBAD:01}


明日ゎままさんに買ってもらったカバンで行くんだー(◦′ᆺ‵◦) ♬° ✧
うれしぃぃぃぃ(◦′ᆺ‵◦) ♬° ✧

さぁてTシャツ描き描きして寝なければ!
{054AFB41-2530-49CA-BADE-F8C057F71CDA:01}



きみどりでじゃあに(●-●)/~