おこんばんわん(・∀・)/






シルバーウィーク!
藤堂にとってゎぜんぜんシルバーじゃなかった!ヘ(゚∀゚*)ノ


シルバーウィーク1日目ゎ
イベントをお休みしてのアジリティーの競技会だったよー!



{97D427EA-F32F-4E03-98A6-811EAD8B89E7:01}




練習の成果を全く出せずと言うか
レボさんやる気出さず
アジリティー始まっての即失格Σ(・ω・ノ)ノ!笑


そのあとゎ働きまんしてきたよ(*゚ー゚)ゞ


シルバーウィーク2日目ゎ
あいかの生誕祭ライブ!
これゎ前回のブログを読んでね(°∀°)b 


シルバーウィーク3日目ゎ
またまたイベントをお休みしての競技会!
今回ゎ服従の競技会!


{9A666124-F1DD-498D-B43A-C61270D133E9:01}




レボさん4歳なんだけどね
3歳までドックショー犬で座っちゃいけないって訓練を受けてたせいなのか
本番になったら座らない!笑
ずっと綺麗なステイ姿で
結果ゎ43.8/50だったよ(*゚ー゚*)


初の服従競技会にしてゎ良い方だったね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
これからも1人と1匹がんばるぞっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


そしてそしてシルバーウィーク4日目ゎ
レッツ東京₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
受験で活動休止してるこりなを抜いた
フルメンバーでのラスト遠征!
朝早くから夜遅まで
ライブと交流楽しんだ!о(ж>▽<)y ☆


{71265254-8FEA-45EC-B85D-84939B5EAD84:01}

{1461474A-74EF-4E1E-BF8D-C0A49C33415C:01}

{E2FB8373-45BF-4724-ABF3-83BED32F3C91:01}




そして夜ゎ安定のほなみんとずーっと一緒だったよー(*゚ー゚*)


りな電気つけっぱでテレビもついてて
ドライヤーしてるのにほなみん寝てたー笑
すごいよね笑


そしてりなゎ学校があるため
2日目山中湖のライブ1本だけ出て
空港へ(´・ω・`)


{A4C05A8E-BE94-43B2-B9AD-28F3F6BA669B:01}




朝早くからバスで2時間ちょっとかな(・-・)
とーーーーーーっても開放感!
めっちゃいい景色だった!
ステージ前ゎ寒かったけど
やっぱりみんなと騒ぐとあっついね!


短い東京遠征だったけど
とっても楽しかったよ!
ありがとうございました\(^o^)/


{D84D3C80-625F-4ED3-80DE-7A8ADDA5EF82:01}




したっけ(●-●)/~