こんちわん(・∀・)/







Zepp Sapporo
フルーツバスケット×アイドルバスケット
スペシャル
目指せ1000人!


ありがとうございましたぁぁあ!о(ж>▽<)y ☆


結果動員人数は745人でした!
駆けつけてくれた方ありがとうございました!
目標としてた1000人に届かなかったのゎ悔しいけど
チケット代がかかるライブで745人!
本当にみなさんにゎ感謝です(>_<)✧ 
一人一人にありがとうございます!(*゚ー゚*)


そして
スペシャルゲストの松本伊代さん
センチメンタルジャーニーをコラボさせていただき
質問もさせていただきました!
ありがとうございました!(>_<)♡

そしてそして
楽屋にご挨拶に行った時になんと!
伊予様が写真撮ろーって
ポーズどするーってなにかポーズあるーって
言っていただいて!
本当に本当に本っ当に!素敵なお方でした!(>_<)♡♡


{15AA68DA-9C46-4C13-B26D-24D0F07416AA:01}


そして藤堂たまたま伊予様のお隣で映らせていただきました(>_<)♡
MCの時も伊予様の隣にいて
1人幸せをかみしめてました!笑



{4DA2F4E6-7BAC-4D2F-9EC8-D5956503A5A9:01}



フルーティーを見に駆けつけてくれた
みなさん1人1人にありがとうと伝えたい気持ちでいっぱいです!


本当にありがとうございました!


新たな目標に向かって
誠心誠意がんばります!!


(●-●)/~