おこんばんわんこ(・∀・)/






アイドルバスケットからの
リフレライブからのロウリュ!
ありがとうございましたー!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


おばちるがいないライブ不安すぎて、、、
なーんて言ってたら成長も上達もしないよね(`・ω・´)


アイドルバスケットでの反省を
リフレでゎ改善できて
ロウリュも助けられながらがんばれて
ちょぺっと成長したかな?(◦′ᆺ‵◦) ♬° ✧


{6BCC38EE-5346-4551-941E-407D74612762:01}



そしてね今さらだけど
みさたん卒業の話しをさせてね


みさたんの卒業発表から
あっという間に日にちたって
あっという間に卒業ライブが終わって
もう1週間がたったね


みさたんが卒業ってなんかよくわからなすぎて
でもやっとわかった気がしたから
ブログ書こうとおもったよ(・-・)


みさたんの卒業ライブしてみさたんが卒業して
すぐのリフレライブ
新体制と言いながらも奇跡のみさたんパート歌わせてもらいながらも
次のライブにゎみさたんがいるって思ってる自分がいて
またすぐ会えるって思ってて
みさたんのお疲れさま会もしたけど
まだ全然卒業したって思ってなくて、、、


でも
7/5のリフレライブ~今日までのライブに
ほわほわした声がきこえなくて
テンショ~ン、、、がきけなくなって
一緒に歌ってた人がいなくて
立ち位置に空間があって
卒業したんだなって
とっても大っきな存在大っきすぎる存在だったなって
今日のライブでとっても思って実感した


うん、んー、、、
あーだめだ!わからなくなる!笑


とにかく
りなにとってみさたんゎ
本当に心から尊敬できて
憧れて
まさに理想のアイドルで
最後の最後まで綺麗な先輩で
みさたんの後輩としてフルーティーに加入できて
みさたんと言う感謝しても仕切れない先輩ができて
本当に本当にほんっ、、、とうに!
幸せでした!


みさたん!
4年ちょいっ
お疲れさまでした!


{0D1FC81D-F871-4C74-86CB-9727E1FB16A5:01}

だいすきです



よしっ!
明日からも
藤元ゎ藤元らしく切り替えて
がんばるぞっ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


なんたって今この時がとっても幸せで
とっても楽しいんだからー!!!!!


{C4C5BB42-619B-4689-B3AB-451185F483D1:01}



んじゃっ
(●-●)/~