こんにちわんこー(・∀・)/






今日ゎ個撮だと思って
わちゃわちゃしてたら
来週でした(*゚ー゚*)
っておち(笑)




スタッフさんと現場向かってる途中だったから
ネタ過ぎだろーって失笑苦笑爆笑ヘ(゚∀゚*)ノ




でね街出てきたしメイクしたし
大人しく帰ったら
朝起きた意味と肌いじめただけ(´□`。)
、、、もったいないなって思って
今日ゎ夜まで一人旅の日にしたのー(*゚ー゚*)




ぉ給料鞄にいれっぱだったし
今日ゎ何でもできちゃう!ヘ(゚∀゚*)ノ




服1枚買ったし夜行くとこも決まったし
今日ゎ歩くぞー(*゚ー゚*)




あー、、、タピオカのみたい
串鳥行きたい
さいちゃーーん!!!!!
















肩に乗るの好きなのね私。(笑)




ばいっぴー☆ミ


わんこroid携帯からの投稿