おこんばんわん(・∀・)/






2日間の教文短編演劇祭終わりましたー(*゚ー゚*)




ぃやー、面白かった(*゚ー゚*)
ほぼ全部のチーム見れたし
フルーティーの短劇もできたし
先生とも写真とれたし
ゆうことなしだねヘ(゚∀゚*)ノ











みさ先生は音楽の先生なんだよー
ゆめのちゃんに歌教えてたの(*゚ー゚*)




あ、そうそう
みんなフルーティーの短劇
2日合わせて三回あったんだけど
全部見た?(*゚ー゚*)




見てないーって人!
損してるよ!損したよ!!(°∀°)




フルーティーの短劇ゎ1回も同じのがなかったの!




1日目の2回あった時のちがいゎ
セリフが変わったりとかだったけど
2日目今日のゎ
犯人が先生からくるみに変わってるってやつをやったの!
しかもセリフが半分くらい変わったこもいる!(笑)




セリフが変わったり踊り出したりとこそれくらい変化あったんだよーヘ(゚∀゚*)ノ




りなゎ怪我のため制限かかった動きしかできなかったけど
参加できてよかったー(*´-`)




あとねりのちゃんの役者魂すごかった(*゚ー゚*)
また短劇とかやる機会あったら
りのちゃんくらいの名演技する(*゚ー゚*)




とりあえず喜怒哀楽表現してみた






























どー?(笑)




みんな今ごろ穴場かー(*゚ー゚*)




んーじゃぁばいっぴー☆ミ



わんこroid携帯からの投稿