こんばんわんこ(・∀・)/






札幌に戻ってるなうよー
右木左木前闇後ろ闇(*゚ー゚*)




初ロケあり得ないくらい緊張した!
噛みっ噛みのテンパりまくり!(_ _。)
でもね後半ゎ緊張してたけど
すっごい楽しかった!




おばちるの力すごいなってって思った
トーク力とか信頼感とかなんか
やっぱりおばちるだなーって思った(*゚ー゚*)




空いた時間にふらーっとしたときも
やっぱりおばちるだなーって思った(笑)
アイドルのなかで一番尊敬してると思うさ(*゚ー゚*)




でね
帰りの車初っぱなから寝ちゃって
すごい元気なのさ!ヘ(゚∀゚*)ノ
こんにゃくゼリーとバターロール食べて
元気もりもりなのさ!ヘ(゚∀゚*)ノ
だからねおばちるのなうを実況でお送りして
一人で楽しんでる(*゚ー゚*)











んじゃばいっぴー☆ミ



わんこroid携帯からの投稿