こんにちわん(・∀・)/






これから飛ぶなりー
北海道を涼しく感じる瞬間楽しみだなー(笑)




昨日ゎ
IDOL REVUE ご当地アイドルお取り寄せ図鑑 準決勝と
JUMP POP FES'14 in 恵比寿~スタマリしのはむ生誕祭~
に出させていただきました!ヽ(*'0'*)ツ




1日2本ライブをしたり
場所を変えてのライブだってり
初の東京遠征ライブってこともあって

心臓がばくばくのばっくばっくでした!!




IDOL REVUE ご当地アイドルお取り寄せ図鑑ゎ
クイズ対戦とかテレビとかが初めてで

裏で唸ってたりしたけど
クイズが始まったとたん楽しくて楽しくて
緊張なんて吹っ飛ぶくらい楽しかった!ヘ(゚∀゚*)ノ





おばちるのぶら下がり対決の余裕さゎ笑た(*゚ー゚*)(笑)
あとゆめのちゃんのアイス食べる早さと
りのちゃんストッキング被っててもふつー可愛かった(笑)
あとあとあとみさたんさん惜しかった(>_<)
ミジンコの差(>_<)
りなゎ虎とペガサス間違えるし
わちゃわちゃたのしかったーヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ




みんなも笑ってくれたりし公開収録の楽しさしったよ!!
またやりたい(*゚ー゚*)




しのはむちゃん生誕祭ゎ
もう会場が熱気で溢れてて
そのペースにつられて
最初っからペース配分考えずに
飛ばしちゃったーヘ(゚∀゚*)ノ
苦しかった(笑)





そのあとの物販交流会ゎ
お馴染みの人も初めましての人も
お久し振りましての人も
たーーーくさん来てくれて
嬉楽しかったよーー(〃∇〃)




初の東京遠征ゎステージゎ心から楽しむことが出来たけど
自分のなかでゎちもうちょっとこうできたんじゃないかなぁ、、、
って思うところが多々あったので、
また東京遠征が決まったときゎ
この気持ちを忘れず同じ思いをしないように
しっかりとしたFruity❤でステージにた立ちたいと思います!




そのときゎぜひぜひ見に来てください!\(^o^)/




東京2日目の今日ゎ
なんと!飛行機の都合で
東京でオフだったよー∑(゚Д゚)




もーめちゃめちゃうれしーーーぃヾ(@°▽°@)ノ




うーちゃゎひさびさ家族会いたいって言ってたから
原宿で遊ぶのやめて
ホテル出てから別行動にしたの(*゚ー゚*)




楽しかったみたいで
今もとなりでるんるんしてるよー
ほほえましいね(*゚ー゚*)(笑)




りなゎ一人散歩嫌いじゃないから
てかむしろ好きだから
めーっちゃマイペースに楽しんできた\(^o^)/




渋谷109行くまでに豆乳専門店ってあって
釣られた(〃∇〃)←









豆乳マンゴースムージー飲んだよ(*゚ー゚*)





それから渋谷109いって
1番上の階からすみずみまで見ながら降りてきたー
ヘアアクセとか渋谷109にしかないお店行ったり
渋谷109限定デザインの服とか買い物して
諭吉さん飛ばしてきたよヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ




んでそのあとゎ原宿へ移動して
ももクロちゃんたちが言ってた
爆弾食べてきたー\(^o^)/











熱くて重くて持てなかった(笑)
明太子チーズ(*゚ー゚*)
なんかねこんにゃくとか白玉とか入ってて
不思議だったけど美味しかったよー(*゚ー゚*)
タピオカも飲みたかったけどお腹一杯で
飲めなかった(ノ_-。)




原宿散歩終わったあとゎ
うーちゃ迎えにいって
成田空港へごー(*゚ー゚*)




東京ばななのキャラメル味買えなかったのが
唯一一番の悔いかな(*゚ー゚*)(笑)




そんな感じで
充実した2日間でした✨
ありがとうございました(。ー_ー。)










まっていろよ北海道(`・ω・´)ゞ




んじゃばいっぴー☆ミ













わんこroid携帯からの投稿