おっはろーん(・∀・)/






ねむいむいむいねむいよー(ノ_-。)
地下鉄とか車とか
ゆらゆらしてたら心地よくて
5分もたないタイプです(*゚ー゚*)(笑)




今ねみさたんさんとゆーかと
移動中だよー(*゚ー゚*)














ってことでこのあと

東苗穂レジャスポLIVE
♯ライブ14:20~15:00
♯無限ループ交流15:00~15:45
♯レジャスポ内移動交流16:30~22:00
(※通常のレジャスポ入場料はかかります)

ですヘ(゚∀゚*)ノ




みんなみにきて遊びに来てねー(^O^)
しっぽふってまってるよー
みんなとトランポリンしたいよー(’-’*)♪




あ、そいえばね昨日の夜ネイルしたの(*゚ー゚*)
いつか5期みんなのネイルしてみたいなー(*゚ー゚*)













インカメの画質の悪さ(_ _。)
せっかくのネイルもみえないよー(_ _。)
ってことで今日りなに会いに来るしかだね(*゚ー゚*)




んーじゃばいっぴー☆ミ



わんこroid携帯からの投稿