おっはろーん(・∀・)/






昨日ね珍しく寝落ちしたの!
ケータイ持ったまま寝てた!
でね朝ケータイ見てみたら
服ブスブスブスブスブスブス
って書いてあったさ!(笑)
全然記憶ない!(笑)




昨日ゎ撮影会からの
兄尊な夜とゆうliveでしたー(^O^)




撮影会ゎ自由だねーとか
活発だねーとかいっぱい言われた(笑)
でもそれがりななのです!(*゚ー゚*)
ありのまま素のりなを撮ってもらえたんじゃないかなって思ってます(*゚ー゚*)




あとねもひとつ驚いたことがね
ほとんどみんな一レフ持ってたの!
もーみんな撮るの上手だし
画質よすぎてびっくり!∑(゚Д゚)
撮ったの見せてもらったけど
りなの盛れた率すごかったよ!!(笑)




初の撮影会も楽しくてよかったです!
ありがとうございます\(^o^)/




そして夜ゎ兄尊な夜ってliveに出させてもらいましたー✨
明らかな練習不足で申し訳なかったです(´・ω・`)
機材アクシデントも多くゆるゆるアットホームなliveでした!(笑)
でもそれが心地よくてりなゎ兄尊な夜の虜だよー(’-’*)♪





昨日ゎ人が少なくて寂しかったけど
次に期待!
そして次ゎゆるゆるにならないよう
練習あるのみです!!




今回来れなかった方ぜひぜひぜひ!
次来てくれると嬉しいです!(^O^)




そして!
今日ゎスタカフェ初出勤です(*゚ー゚*)
みんなきてねー
待ってるよー(’-’*)♪











バスツアーのときの芋もち
みんなで美味しくいただきました✨




んじゃばいっぴー☆ミ



わんこroid携帯からの投稿