こんばんわんこ(・∀・)/






深夜にごめんなさい!
やっとこさアメーバ入れたよー(´・ω・`)
一時間近くがんばった(笑)




まず!初めましてってことで
簡単に自己紹介しちゃいます!(*゚ー゚*)




フルーティー新メンバー5人目
マンゴー担当藤元理奈
わんこがだいすき
です!




よくわんこって呼ばれてるよー(笑)




で、で、で!




今日ゎ狸小路のmoleさんでお披露目liveでした!
緊張しなかったけど
いろいろ荒ぶってしまって、、、(´・ω・`)
めーっちゃ楽しかった!(笑)
失敗もたくさんした!(笑)




明日ゎ早速イベントがあるから
今日の失敗を引きずらないよう
がんばるよ!!o(`^´*)




そして今日の自己紹介ゎ
りなもみんなも初めてだったってことで
大失敗だったね!ヘ(゚∀゚*)ノ(笑)




りなも練習するから
みんなも覚えて一緒にやってくださーい!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




わんこがだいすき!
うーー、、、回ってわんわん!
マンゴー担当18才の藤元理奈です!




がりなの自己紹介!!




細かく解説すると
「うーー、、、」でりながおしりふりふりしっぽふりふりします
(一緒にやってくれると嬉しくて激しくふります←)
で、
「回って」で一緒にてこてこてこと1回転してください!\(^o^)/
そして最後にみんなで
「わんわん!」
です!!\(^o^)/✨




よろしくお願いします(。-人-。)




フルーティーにゎまだ全然慣れなくて
1ヵ月必死に練習したけど出れないきょくがあって
今日ゎ少し悔しかったけど
りなゎりならしくこれからも全力でがんばります!




初めましてにも関わらず
一目惚れだーって言ってくれたり
ダンスうまかったよとか
果実軍のみんな気楽に声かけてくれたりして
初めての物販交流会すっごいリラックスできて
ほんとに楽しかった!ヘ(゚∀゚*)ノ

ありがとう(〃∇〃)




りなゎ人見知り全くしないので
少しでも気になるなーって方いたら
気楽ーに話しかけてね(*゚ー゚*)




ちなみにりなゎ気分屋でゆるくてやる気ないように見られがちだけど
いっつも何事にも本気だよ!!(笑)




ちなみのちなみに
りな推しになってくれた方にゎ
従順なわんこと言う称号が与えられます(*゚ー゚*)(笑)




さてさて




まとまりなくなっちゃったけど
睡魔さんがやってきたから
寝まーす(´・ω・`)


















んじゃばいぴっ(`・ω・´)ゞ





わんこroid携帯からの投稿