三連休たくさんのイベント
ありがとうございました☺️

本日のリフレさんのライブで発表させて
頂いたのですが 私は11月28日月曜日の
moleさんで行われるフルーツバスケットを
持ちましてフルーティーを卒業する事に
なりました。

驚かせてしまった方 悲しませてしまった方
ごめんなさい(´・ω・`)

卒業を決めた理由は、20歳になって
自分の将来をこれからゆっくり真剣に
考えようと思いました。

フルーティーに入って2年と少しが
経ちました。ライブプロに入っては
3年半くらいかなー?
沢山の方と出会い沢山の成長ができたと
思ってます。まだ出会って間もない方も
最初の頃からずっと見てくれてる方も
くるみはみんなが大好きです。
いつも生意気で何も伝えられないけれど
それでもずっと応援してくれて本当に
ありがとう。

みんなは新しい推しをまた見つけて行くと
思うけど後1ヶ月と少しの間一緒に
楽しい思い出を作れたら嬉しいなと
思ってます(´・ω・`)

限られた時間 1日1日を大切にして
行きたいと思ってます。

卒業までのあと少しの時間色んな方と
お話がしたいので是非会いに来て欲しいです。

最後までキラキラしてたいな。
よろしくお願いします。

{70DB37EF-8232-42A3-887A-01D7B591609D}