こんばんわ



私にとって最後の一泊二日ツアー

来てくれた皆さん、ありがとうございました♡

ツアーに参加出来なくても、苫小牧メガドン・キホーテさんでのライブに来てくれた皆さんも!ありがとうございました♡


ほーんとにとにかく楽しかった♡


なんだか、時間が経つのがとっても早くて3泊ぐらいしてもよかったよ??笑

お弁当も喜んでもらえて嬉しかった、ありがとう♡

全部もう最後なんだ。来年あったとしても私はいないんだ。

そんなこと考えてしまったよ…そしたら悲しくなって涙出てきたよ(._.`)笑


もうファンのみんなとこんなことしないんだな〜って、終始そんな感じでした、私。
良くないわね笑


2日目の朝、メンバーからおにぎり握ってもらって、卓球やって、お昼ご飯食べて、ライブして…


ライブ中、なんだかすごい明日で最後なんだな、って気持ちで涙が出てきて止まらなくなりました。すいません。笑

バスの中の交流も、メガドン・キホーテさんでの交流もありがとうございました

今日で最後だよ。って方沢山いて、お別れしたくない😡!!!

って、なった。笑


とっても濃いお話ができて楽しかった。嬉しかった。



{9C86006C-33A5-4AE2-8ACC-666F5643B53D}

{F4B9543F-6B44-43C0-9FD7-09367DD32E31}

{83004E36-4F4F-4F2A-87B5-3627DB2F0A18}

{6CF33311-ED1D-42F3-9A23-42EFBF9BA51C}

{DC8F1110-C659-40D4-A2E3-3F07F65B873D}

たっくさん思い出できた♡


ほんとにほんとに楽しかったです、ありがとうございました( ᷇࿀ ᷆ )