おひさしぶりです。

久しぶりのブログ。


18日〜21日の東京遠征、ありがとうございました!

私は今まで5回東京遠征に行きました。


私は投票でいつも下の方だから遠征にも行けなくていつも北海道で撮影会したり。ライブに出演させていただいたり。

行きたいのにいけなくて。行けてるみんなが羨ましくて。

でも、投票で上位に行けないから。

それでも、北海道に遠征に来てる時に私のことを見つけてくれて、好きになってくれて、数少ない遠征に来た時、ライブで名前を叫んでくれたり。交流会に来てくれたり。絶対来るなんて保証どこにもないのにチェキのお持ち帰りを頼んでくれたり、移動交流でいろんなところに連れて行ってもらったり。

ほんとうに、ほんとうに。

東京遠征って、私にとっては未知の世界で。
ほんとうにたくさんのことを学べて、成長できる場所で、楽しくて、。

そんな遠征に今回は敗者復活っていうチャンスをもらって行くことができました。

毎日投票してるよ、チェキ頼んだよ、お手紙頼んだよ、電話交流申し込んだよ。

全部がほんとにうれしくて。

でも、行けなかったらどうしよう…っていう不安もあって。

ほんとうにプレッシャーでした。

でも、みなさんのおかげで行けて。

東京の皆さんにも今までの感謝の気持ちを直接つたえることができて。本当に嬉しいです。


今回の遠征でもたくさんの方と出逢うことが出来きました。

ほんとうにありがとうございました。


ずっと前から好きで好きだったFeamさん♡
お写真撮っていただけました!!

{07CA8B6B-959D-4F11-969B-40D0F0C1AF9B}

{01090095-9B79-4E06-B690-7B99DE991769}

{F08EB4E1-EDB1-4C52-9CCA-0CDAEFE79287}

皆さん本当に優しくて、綺麗で、素敵すぎです( ; - ; )♡

お写真、ありがとうございました♡



{EABC73D9-1369-4747-BD32-729DEED5562E}



{FA748706-AB94-4BDA-98E6-26D7E44A28DE}
秋葉原!!大好きな仮面女子さんのポスター?
ほーんとすき!今度ライブ見に行きたいなあ(._.`)♡

ヨドバシカメラでかったパック。

{EA4799E3-4F71-410F-A6D1-A08511436B28}


念願のEATME♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

全部欲しかった…途中空から一万円札降ってこないかかんがえてた…( ˙-˙ )♡
{2D50E126-2EBD-453C-8D6F-4D78DE43373D}


そーして!
東京ラストのフルバ🍓🍓

こんなのが入口にあったの( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/
これ、あこがれだったのよ…♡
嬉しくて写真撮ってきちゃった笑

{B68A45A5-29FB-4197-999B-9957116E21E1}


今回の遠征でもたくさんの方のおかげで成長できました。

たくさんの思い出ができて、たくさんのことを学ぶことが出来ました。



本当に本当にありがとうございました♡