✩6/17✩
北海道アイドルバスケットミニ!

この日はほのさともっちがお休みで10人でのライブでした(._.`)


この衣装久しぶりでほんとにテンション上がった*\(^o^)/*


{734328F3-7998-40F2-B00A-41A7352C4660}


でもね…‎( ꒪⌓꒪)


私の命でもある《ヘアースプレー》を事務所に忘れてくるという事件を起こしてしまった…(;_;)


まぁ、でも、なんとかなりました。笑


おまる氏💜❤
{CD34FE8C-5481-4C6C-8D0F-838947DFEAA7}


さいちゃん💛❤
{7BF853D3-FB08-4B8E-A141-5A2D18341191}

おばちちゃん💚❤
{1AC6A3C5-60D3-4F64-B172-D26B6F2261E3}


ライブ、交流会ありがとうございました❤


そして、この日はイベントが終わったあとに《愛踊祭2016》の課題曲《秘密のアッコちゃん》の動画をとったんだよ〜( ´﹀` )!!

(´-`).。oO(みんな見てて緊張した…


《魔法使いサリー》《とんちんかんちん一休さん》《秘密のアッコちゃん》

私が見たことないアニメばっかりで、愛踊祭がきっかけで知ることが出来て、なんだかとっても嬉しいです( ´﹀` )


ネット投票北海道エリア、フルーティー現在2位です。

投票開始から今までずっと1位でした。

ネット投票1位で代表エリア決定戦、行きたいです(;_;)