事故から4日経ちました。


昨日病院に行きMRIとレントゲンを撮ってもらいました。


頭と首、どちらも異常はありませんでした。


でも、首は痛みが治まるまで運動はしないでと言われました。


そのほか、右足にあおたんが6つあるのと、腰も少し痛いです。


今のところそれ以外健康です😊

時間が経つにつれ精神的な面でも落ち着いてきました。

昼間は一人でいてももう怖くないし、滅多なことがない限り思い出すこともない。


でも、夜になるとやっぱり少し怖くなっちゃう(;_;)

心臓がバクバクする…(´・_・`)


でも、家族と一緒にいたり、何かに集中したりすると忘れられるの。


夢にも出てこなくなったよ😌


昨日病院の帰りに用事があって寄った先にほのさがいたの…!!!

とっても嬉しかった(;_;)❤

なんか、安心した😊💕✨

お話できた😁
{27A6921E-9037-4CD5-9E85-1565BF5A3320}


やっぱり、メンバーといるとすごく安心する。


怪我は治っても心の傷が完全に治るか少し不安なところがあります…。
だけど、今はとにかく全力で怪我したところと心の傷をきちんと治すことに専念します😔

次会うときみんなに元気な姿を見せれるように努力することも一つのお仕事だと思うので、きちんと元気になって戻ってきます❤


改めて、みんなの事が大好きです。


毎日連絡してくれるおばちちゃん


私のためにセルフタイマーで自撮りしてくれたみさたん

心配してLINEしてくれた友達


そして、リプをして下さるみなさん



本当にありがとうございます。


そして、何よりメンバーのみんなには感謝しかありません。



本当にありがとう。




みんなの顔が見たいよ。声が聞きたいよ。会いたいよ…




まっててね