木曜日にあったあいり卒業、りな休業LIVEに来てくれた皆さん。
ありがとうございました。



あいりが卒業するって知った時は
何嘘ついてるの?って、
公式ブログにも書いて大掛かりな嘘ついちゃって笑

って。

信じたくなかったんだ…


だって、私のお姉ちゃんだもん。


同期だもん。


あいりと撮った写真。


454枚あるんだ。


全部大切な思い出。

 
一枚一枚全部宝物。



あいりといる時間が一番長かった。


一緒に笑って。
一緒にふざけて。
一緒に泣いて。
一緒に愚痴言って。
一緒にご飯食べて。

いつも一緒にいたね。


イベント終わったあとに二人で泣いてた時とかもあったよね笑


全部が宝物。


あいりはほんとに信じられないほど優しくて、誰からも好かれる存在。


だからその分たくさん悩むこともあったんだろうなぁ。。。



だからこれからはたっくさんゆっくり休んで、あいりの好きなことをいっぱいしてほしい!




姉孝行










これからもあいりは大切な私のお姉ちゃんだし、ずっと大好きだし、時間があったらたっくさん会いたいし、多分相談もたくさんする!



これからもよろしくお願いします。


ありがとうぶどう戦士♡



そして、りな。


同じ名前の持ち主。




りなはしっかり者で、とにかく収納が凄い。


靴下のたたみ方とか笑



アイドルやりながらの専門学校にも通ってて、すごいよね。


自分のやりたいことに全力でかっこいい。

テストが近い時とかはすごい遅くまで勉強してるみたいだし。

見習わなきゃだな。


あと。


足がキレイ。



りなも学業のために一旦休業ということで。


卒業じゃ無いから、待っとるよん(⊃´ ³ `)⊃♥︎






{C8CBBAC7-2F06-4388-861A-336A7ED6C768:01}
優しさo(TωT )



これからもずっと大好き。






あっ!



私のことも待っててね( ˘ ³˘)♥



{100E0352-D8E8-40AF-8C2F-758AA705CF75:01}