昨日は!!!



ノルベサ!


ありがとうございました!
{2D20DFE8-ACFC-440B-803F-F55BFB274F1C:01}


名札!あいりが作ってくれたの!



{6DE89BDA-A87D-4578-8DAE-280AF3267AE7:01}


{429A901C-275A-45FC-AF8D-808A53E1FEEB:01}

あいりは、ホントーにかわいいよ♡



こりなちゃん!始めてきたからなんかワクワクしてた✨

ローファーが踊ってる時脱げそうで、、。

怖かった…。


プレデターの間奏で蹴り入れる時、、。


飛んでいくんじゃないかな?と。


でも、飛んでかなかったからよし。うふふ


その後の無料握手会。交流会。移動交流。
ありがとうございました!!

まだね、こりなちゃん。可愛い可愛い14歳だから、移動交流出来なかったんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんとなんと。昨日は出来たんです。
パチパチパチ、、、。



いつもは出来なくてLIVE終わったらそのまま帰ってたのです。







交流会では沢山の方とお話できてとっても!とっても!楽しかったです!!



ありがとう♡






あっ!



そーだ!

移動交流!



こりなちゃん。ちょっと他のメンバーとは違うのです。。


日によったり、場所によって出来ない時もあるのですが、

・移動できない場合は、スタッフさんの見える範囲で座って交流。


・移動できる場合は、スタッフさんや社長に行く場所を伝える。と、言う。



感じでございます。



うふふ(o^^o)


よろしくお願いします!!


もっともっとみんなとお話したいし、思い出作りたいよ♡










それと、、、、






私ね、あんまりみんなに

何が好き!とか、何がキライ。
家ではどんな事してるーとか、これからどんな事したいのか、今どう思ってるのか、ってあんまり言ったことがなかった気がするの。

でもね、このままなんも言わないのもなんかなー。。と、思い。


みんなの考えも知りたいし。

もっともっもみんなのこと知りたいから!


お話が長くなっちゃったりするかもだけど、、、ぜひ!気軽にお話しにきて欲しいんだ。


人間だからみんないろんな考えがある。


だからこそ、みんなの考えを教えて欲しいの!


もちろん、今の私の活動のこととかでもいいし、他のことでも、なんでもいい。


もっと、もっも、みんなのことを知りたいと思うこりなであった。





ぜひ、お待ちしておりまする。



あっ!あと、お話しずらかったりすることだったらお手紙とかでも嬉しいよー♡


うふふ(o^^o)





じゃぁねー(♡´ ˘ `♡)