MerryX'mas!



{1B51055D-0984-4147-9A88-7E820B9DEE53:01}

{1743857A-5CC2-4E2F-8BD3-D19479A26D8E:01}

昨日はモールさんでクリスマスイブライブでした!


そして!

メリー苦しみます。

今回は…

食パン早食い対決。

アップデートさんと対決したのよ。


こりなちゃんはね、まぁ。


最初に詰め込みすぎて結局一番最後でした(♡´艸`)



最後はゆっくり食べたよ(∩˃o˂∩)♡


{AA7636EB-1393-4B73-BC49-77CE6C042A88:01}

衣装可愛いでしょ(人 •͈ᴗ•͈)


交流!

クリスマスプレゼント!


くれた方!


本当にありがとうございました!



そして!


今日!


なんと!


フルーツアプリ女学園SEASONS2の打ち上げでした!




本当にほんとうに、ありがとうございました!


まだ中学生の13歳。

こんなにこんなに貴重な経験。


本当にありがとうございました!


今日の放送で、フルーツアプリ女学園SEASONS2は終わってしまいますが、

また、今度、SEASONS3がかえってくるんしゃないかな?

と、こりなはおもっています。


今回。

モリマンさん

染井さん

UHBのスタッフさん


本当に本当にありがとうございました!



{C778B0C4-1C77-428D-B636-53445F313076:01}

{58027B00-FDC5-4E59-810C-7A90F5820388:01}

打ち上げ。



楽しかった♥





{225DF61F-E61F-42D6-AC15-F31A3E3E5862:01}


今日からこりなちゃんはね…



冬休みだよ♥(ˆ⌣ˆԅ)



最近画像をいっぱい寄せ集めてアルバムみたいにするのが好きなの*′艸`*)



うふふ(●´ω`●)



じゃぁね~(´。・v・。`)