今日いつもよりいっぱい寝た。


起きたのは…。


うーん…。




?????



10:30です(๑ơ ₃ ơ)



起きてねご飯食べてるしょ
そしたら、おばぁちゃんが誕生日プレゼントもらったって…。


??
誕生日いつだっけ?

と思ってカレンダーをチェック!

そしたら14日遅れの誕生日プレゼント!



なにもらったんだろー?











なんと!!!!


「Kindle Paperwhite」


おばぁちゃんもついに、タブレットデビューです。


使い方がイマイチだったみたいなのでまだ半分脳細胞寝てるこりなが使い方教えてあげましたよ!




優しいでしょ。ムフフ*‧˚꒰⌯˃̶̀⌄ॢᵒ̴̶̷́⌯꒱❁्ౄ


いろいろみてると…。




山田君と7人の魔女発見。


無料だったからすぐダウンロード٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و




面白かったー。


おばぁちゃんよりもこりなが使ってた…💦



まだまだ読みたいものあるからおばぁちゃんに借りてよもー٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و




オススメの本とかあったら教えてねー🎵


まってます♡




=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ



{867C1431-1E8A-4A0D-957C-12CF5909E2EC:01}


これ!


美味しいから!みんな食べてみ!


あとグレープフルーツあじ??
のガリガリ君が気になってる。


今度たべてみたいなぁー。



=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ



{3066D690-BA98-4171-99B5-E7B672D225CA:01}



最近miwaちゃんをテレビとかで見ないのは気のせい?




miwaちゃーーーーーーーーーーーーーん





一度で良いから会ってみたい。



神様!!お願いします(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )



なんでこんなに可愛いんだろー?




miwaちゃんになりたい。




miwaちゃんのことが好きな方!



こりなそんなに詳しくないけどお話し出来たら良いな!



miwaちゃんについていっぱい語り合いましょう૧(●´৺`●)૭






眠たいな。



寝よう。




じゃぁーねー٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و


{7F76E5C3-C25B-4439-B060-DC0ECA149849:01}