今日は…。
いわみざわ彩花まつり2014!
はじめて岩見沢に行った。

ステージがすんごく広くてびっくりした。

fight!はじめて曲が始まってからの入りだったからすんごく不安だったけど楽しかった♡
プレデターでステージから抜けてしまったこと。
本当に本当にごめんなさい。
振りが曖昧な部分。構成で間違える部分が多く今回のようにステージから降りる。本当はこりなも踊りたかった。でも、私の練習不足です。「学生だから」「最年少」だからとは、思わないで下さい。 私の練習不足なだけです。

今回の事を踏まえてこれからたくさん、たくさん練習してはやくみんなについて行けるように頑張ります。



=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ

フルーティーのステージを見てくれた皆さん!
ありがとうございました!
交流会も!個別交流も!ありがとうございました!

=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ
あしたは?


レジャスポ!

ひゃっほー。


ママくるー。ママの友達くるー。学校の友達くるー?

あかーん。明日来ないでー。


もっと練習させてー。

いっそママとママの友達と学校の友達!
来なくていいよー♡

動画サイトとかに載ったのを見ていただけません?

どうでしょー?



もう。いいもん。明日はやく起きて練習するもん。

今日はとにもかくにも、ね む い 。


だから。寝ます。

明日レジャスポ来てねー!


まつとるよー(⑅˃̵౪˂̵⑅)


じゃぁーねー٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و








後ろにじゃっかんちいな。