今日は…室蘭のBIGBANGにて。
イベントをやらせていただきました!

皆さん!

本当にありがとうございました♡

昨日よりも成長したかなぁ~?







そして明日は…?

はじめての撮影会❗️

明日は晴れるといいなぁ~( ♡ ´罒` ♡ )


今日は、LIVEを見に来てくれた皆さん!BIGBANGのスタッフさん!通りかかって足を止めてフルーティーのステージを見てくださった皆さん!

本当に本当にありがとうございました!






地球岬!
綺麗だったなぁーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

また行きたい!

バスツアーもまたやりたい!



りなが買って来てくれた!
ストロベリーアイス♡

美味しかった!



その後にありかちゃん&くるみ&あいりの4人でプリ撮ったの(⑅˃̵౪˂̵⑅)

楽しかったー。

プリは載せれたら載せるねー(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧




じゃぁーねー٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و