昨日はおかげさまで、二日酔いも甚だしく半休プレイでした。

なので、真っ直ぐ帰ると心に誓っておりました。

いや、具合が悪くて、帰りたいと思わざる得なかったのでした。



毛盛りんからの、夕方の様子伺いのメールが流れる中、

食いつかずに、静かに流れを眺めておりました。。。。( ̄ー ̄ )ホー


あらら?


平日なのに、みんなにしては珍しく飲む気満々??Σ(゜▽゜;)ドキーッ




そこで出ちゃう淋しがりやさんの疎外感Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?エッ、マジ??









イメージ 1
ちなみに全品190円じゃございません。


19時前に毛盛りんと二人先発隊、開始しちまいました゜(ノ´Д`;)アワワ



そしてそして、19時過ぎには桃ちゃんと地蔵姫も参りまして、

今日って金曜日だっけ?


と思いながら飲んだのでした。。。。



その時点で、

今日はタクシーで帰るわ♡

と心に誓い(実際カラダがキツかった;)

毛盛りんから、タク券を5000円で買取りました(・ω・)ノ



そこで、大概酔いまして2軒目は当然、防空壕に潜りました。

んー。

やっぱり今日は金曜日?




そんな錯覚が、今日のアタシをお休みさせたのでした・・・・

世の社会人たち、ごめんなさいm(_ _)m






店を出たのは1:30頃でしたかね。


昨日のタクシーもこれまた、宴会タクシー(そんな名前はどこにもない)でした。



心が優しく透き通っているアタクシは、桃ちゃんを送ってあげました。

小学校からの幼馴染なので、当然前は家が近かったですが、

今はアタシは海の女なんでね。

通り道ってことは多分全くないんですがw、ま、

チケットなんでねΨ(`∀´)Ψ ヶヶヶッ どうぞどうぞ♡



で、桃ちゃん

『ウワサには聞いてたけど、これがその・・・』


と言いつつ、ビール飲んでました。とどめのビールを・・・


アタシは、お茶を頂きました。

バンソウレイ茶ってあるじゃないですか?
アレ、ゴザの味しますね(-_-) 不味かったわ~。

なので、普通のお茶貰いました。



あ、宴会タクシー知らない人は、前の記事読んでね。

てか、まあ簡単に言うと、

後ろのシートのハンドレスト?アームレスト?wあのパカーって開くとこ。

が、


イメージ 2
こんなカンジ。


で、帰りはクオカード2枚貰いました。(きっと桃ちゃんの分ねw)

降りる時も、ちゃんと右のドアを開けてくれました。




ま、そんなこんなでしてね、


3時よ3時!


バカ!








一昨日焼き鳥食べなくて良かったわw
ココは、んー。
安いし、まあまあじゃない?
美味しい方でしょ、結構。
近所の日本再生酒場よりは、こっちの方がいいわ・・・
(コストパフォーマンスで全て納得する人なんでアタシw)

東京都新宿区新宿3-3-9 伍名館ビル1F
03-5368-6640
ランチ  月~金 11:00~15:00
ディナー 月~金 17:00~23:00(L.O.22:30)
     土   16:00~23:00(L.O.22:30)
定休日   日曜日