今日はなんとか頑張って、仕事しません。


いつもお世話様でゴザイマス★

ジャミ好きなminiminifunさん

http://blogs.yahoo.co.jp/miniminifun/27234428.html
のところから、ネタをかっぱらってまいりました。
(カッパライって懐かしい響きです・・・)










そして、Fruity様の前世はですね・・・



















将軍~




イメージ 1
















アタシなんか、今


















「やったぜ!」














的な感覚に襲われています。






アタシって、結構安い感情を持ってます。






◆足跡&人物像


権威主義的な自信家。何でも器用にこなし、テキパキとした行動力で物事を進めていきます。
前世で一軍を統率し、指揮していた将軍の影響が現世でも強く、
自分が強い人であることを目指していて、いつも人からスゴイと思われていたいと思っているので、
そういう行動になってしまうようです。
プライドが高く、人に弱みを見せるのが嫌いなので、自分が悩みやトラブルを抱え込んでも、
決して人に頼らず、ひとりで解決策を見つけ出そうとするでしょう。
もちろん、人前でパニックになることなど、ガマンできないくらい恥ずかしいことだと思っているはず。自信家なだけに嫉妬心が強く、ライバルが自分より高く評価されるなんて絶対に許せないでしょう。 

んー、当たってません。

いや、ちょっと当たってます。

スゴイ人って、少しは思って欲しいです。

色んな意味で・・・フフフ。。

お酒が強いとかで十分です。




◆人間関係


いつも人の和の中心的存在になっていて、職場でもプライベートでもリーダー的役割を
果たすことが多く、頼りがいのある人、として周囲から信頼されています。
ただ、自分の好みや意見を否定する人にはかなり攻撃的になり、
内に秘めた残酷性がときどき顔をのぞかせることもあります。
敵を作りやすいタイプでもあるのかも。 


リーダー的ではないですが、ツアコン的ではあります。



というか、



極めて温厚な小動物だと思っております。



いえ、多分違います。

が、争いがキライです。

キライってか、メンドクサイです。

敵は作りません。

出来たらそれは知りません。

勝手にどっか行ってと思ってるだけです。

攻撃はしません。

ただ、攻撃に強い強力な壁を持ち備えてるだけです。




●恋愛傾向


独立心が強く、しっかり者で華やかさもあるあなたは、基本的に異性にモテるでしょう。
でも、相手からアプローチされてもあまり燃えないタイプなので、あくまでも恋愛の主体はあなた。
前世で、自分の妻となる人をどんな強敵がいても射止めていたように、
現世でも、自分から好きになれば、持ち前の積極的な行動力とサービス精神を発揮して、
どんな苦労もいとわない情熱的な恋愛をします。
ただ、強い人、というイメージがあるタイプですが、意外に怖がりでシャイ。
でもプライドの高さが、そんな自分を見せまいとして行動に走ってしまうのかも。 


当たりすぎて気持ち悪くなってきました・・・


いいとも特製タモリストラップをあげます。



●こんな人に惹かれがち


いつも周りに「スゴイ人」と思われたいあなたは、好きになる相手にも、
人の目を気にするはず。そのため、自分よりも少し大人の雰囲気を持った人、
また、専門的な経験や知識が豊富な異性と一緒にいると、
自分の価値がグレードアップできそうな気がして、胸がときめきます。 


『いつも周りに「スゴイ人」と思われたいあなたは・・』

そんなに思ってません!

てか、カンジが悪いです・・・

確かに、惚れるのはそういう人です。。。

けど、逆に弱い人にも惚れるのが問題です・・・


●恋愛パターン


テキパキと動いて、好きになった相手に情熱的にアプローチします。
なんとしても射止めようとする気持ちが強くなるので、告白というより、
半分、説得のようになってしまうこともあるかも。
自信家なのでフラレるわけはないと思っています。 



ビックリするぐらいハズレです。


出直してらっしゃい。